Kawajiri Hidemichiのプロフィール写真

ビジネス留学を目指す人の夢を叶える専門家

Kawajiri Hidemichi

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

少年時代は、勉強「普通」、スポーツ「普通」、顔「普通」。三拍子そろった普通の少年。大学卒業後と同時にワーキングホリデーで一年間オーストラリアを放浪。帰国後、2002年から2007年まで日系メーカーで資材調達、国際貿易業務に携わる。あまりの「普通」の人生に危機感を感じ、人生最大のリスクを背負って2007年8月よりMBA国際認証トリプルクラウン校であるクイーンズランド工科大学(オーストラリア)のQUT Business SchoolへMBA留学。
超ハードなMBAをやり遂げた事、世界中で多くの人脈を形成できた事は、自分自身のキャリアにおいて大きな自信となり、MBA取得後、アジアに夢を求めて単身台湾に渡る。台湾では、台湾某大手企業のプロジェクトマネージャーとして、台湾企業のための日本進出支援、国際マーケティング、国際見本市企画などの業務を経験。現在は日本に戻り、かつての自分のようにリスクを覚悟でビジネス留学に挑戦する社会人や学生の支援を行う。

続きを読む

こんなことを教えています

U29 Lounge

■海外大学・大学院でビジネス学位取得したい人、集まれ!!!

もしも、君がこう思ったなら、、、、、
・3年後、5年後には絶対留学を実現したい
●同じ夢を持つ仲間とがんばりたい
●必要最低限のビジネス知識を留学前に身に付けたい

そんなあなたを応援するのが29歳以下限定の『U29 Lounge』です。

私と何度もお話をしている生徒さんはご存知だと思いますが、私はセールスがあまり好きではありません。

でも、本気で留学を考えている人にはおススメです。

今から10年前の2008年2月、私はMBA留学真っ最中でした。

そこで、とてつもなく大変な苦労をしました。

簡単に言うと「やっておくべきことをやらずに留学したから」です。

ビジネスの基礎知識、
英語の勉強、
企業や経営者についての勉強など。

U29 Loungeでは、私が失敗から学んだビジネス留学に必要な知識やスキルを身に付けるだけではなく、一緒に留学を目指す仲間と知り合うことができるはずです。

続きを読む

講座

写真

Kawajiri Hidemichiのプロフィール写真

ビジネス留学を目指す人の夢を叶える専門家

Kawajiri Hidemichi
質問を送る

先生のスキルから探す