お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

栗林 直美のプロフィール写真

栗林 直美

(0)
  • 2人
  • 2回

明るく元気に 心を癒すヨガ講師

私がヨガと出逢ったのは、家と会社の往復で、朝から晩まで慌しく過ごす日々を送っていたときでした。

どんなに忙しくても立ち止まり、ヨガをして自分と向き合う時間をとります。
そうすると心身ともに満たされた感覚を得ることができました。

ヨガを通じて出逢う方々は、老若男女問わず魅力的な人ばかり。
そのこともヨガに夢中になった理由のひとつです。

ポーズをとるだけではなくヨガ哲学の学びを深めたいと考え仕事の合間をぬって全米ヨガアライアンス200時間を修了。

大手ホットヨガスタジオに内定をいただくも研修中に妊娠が判明。

子供が産後半年になる頃、ママ友にヨガレッスンを依頼され、子連れでヨガ講師デビューを果たします。

もともと自分のためにヨガの学びを深めてきましたが、今は大好きなヨガで心と体の癒しの場を提供出来ることが最高に幸せです!

◆保持資格
Nirvana Yoga Studioにて 全米ヨガアライアンス(RYT200) 修了
YOGA viola tricolorにて マタニティヨガTTC(RYT500認定) 修了

企業研修のご依頼はこちら
栗林 直美の教室ページの見出し画像

703yoga

自分と向き合う時間をあなたに・・・

忙しい日々を過ごしているときこそ
一歩立ち止まり
一緒に心と体をほぐしましょう


運動不足を解消したい
肩こりや腰痛に悩まされている
呼吸法や瞑想に興味がある

ヨガに求めるものは人それぞれです


体力に自信がない方も
体がかたい方も大丈夫!

むしろ そういうあなたにこそ
ヨガはおすすめです


私はヨガと出逢ったことで
より平穏な心で充足感を得た
毎日を過ごせるようになりました

あなたも楽しく気軽に ヨガを始めてみませんか?

続きを読む