寺岡 俊一のプロフィール写真

できることに『気づく』その喜びをすべての人へ

寺岡 俊一

プロフィール

達成脳トレーナー / 米国NLP™️協会認定 NLPトレーナー

すぐに動けなかったり、長続きしなかったり、いつも自分がやり切ったと思えず自己嫌悪で悩みまっていた時に脳の取扱説明書と言われるNLPと出会い、抱えている問題が自分の過去の経験からの思い込みであると気づきを得て自己嫌悪を解消。誰でも気づきの喜びを得られることを確信し、渡米してNLP創始者のリチャード・バンドラー博士に直接師事し『米国NLP™️協会認定 NLPトレーナー 』の資格を取得。

システム開発会社の経営経験とNLPを活かし目標や夢が勝手に近づいてくるような達成脳にする「達成脳コピートレーニング」を、カウンセラー、セラピスト、コーチ向けにスキルを活かしてたくさんの人を救い、しっかり収入につなげる「一人立ちトレーニング」をしている。

続きを読む

こんなことを教えています

達成脳コピートレーニング/一人立ちトレーニング

1)達成脳コピートレーニング
いつも自分がやりきったとは思えずに自己嫌悪に陥ってしまっている方。 同じく自己嫌悪に悩みまくった私が、達成している人、成功している人の脳のしくみやクセを皆さんの脳にコピーし、コピーすることで目標や夢が勝手に近づいてくるようになる「達成脳コピートレーニング」で解消します。やりきることができることに「気づき」、その喜びを体感しましょう。

2)カウンセラー・セラピスト・コーチ向け一人立ちトレーニング
資格をとったけど次に何をしていいのか分からない、思うような成果につながらないと悩まれてませんか?
あなたの力でそのスキルを活かしてたくさんの人を救い、しっかり収入につなげます。

続きを読む

講座

写真

寺岡 俊一のプロフィール写真

できることに『気づく』その喜びをすべての人へ

寺岡 俊一
質問を送る

先生のスキルから探す