園部 美栄のプロフィール写真

ヒーリングシンガー

園部 美栄

プロフィール

2017年にミニアルバムを全国リリースしました。
現在、ハワイの歌を中心に歌っています。https://cocolocolor.amebaownd.com/

自宅サロンをはじめて約10年
カラーセラピー、ボイスヒーリング、呼吸法、耳つぼ、アロマ、ナチュラルフード、チベット体操、レイキなど
心や体の健康について学んできました。

ボイストレーニングを学び続けて25年以上
合唱歴20年、その後はゴスペル、声楽、JAZZを学び
現在はHawaiianやBossa novaを中心にLIVE活動をしています。

これからも学んできたことをみなさんに還元していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

追伸 自宅サロンには猫がいますのでアレルギーの方はご遠慮ください。
また、講座中は別室に移動致します。

続きを読む

こんなことを教えています

Voice Color【ヴォイスカラー】

カラーセラピー、ボイスヒーリングは約10年の経験を持つ。
2017年にオリジナルミニアルバム『Open Heart』を全国リリースし、千葉を中心にシンガーとしても活動している。

色と声に特化したオリジナル講座『チャクラカラーVOICE瞑想』を発案
色と声で自分や他者をヒーリングできるようになります。
また、世界にひとつだけの声の魅力を伝えていきたい。

声を出しながら瞑想すると体にどんな変化が現れるかぜひ一度体験して欲しいです。

続きを読む

講座

園部 美栄のプロフィール写真

ヒーリングシンガー

園部 美栄
質問を送る

先生のスキルから探す