お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

出口 健治のプロフィール写真

出口 健治

本人確認済み
(43)
  • 60人
  • 36回

街角フォトグラファー出口健治


街角フォトグラファー出口健治です。

写真はあなたの世界観を表現できる手段のひとつです。

世界観を表現するものとしては、音楽、絵画、彫刻、陶芸、建築、料理、演劇などがございますが、もちろん写真も世界観を表現する芸術の一つです。

そうカメラを手にしたあなたも、自分の世界観を表現する芸術家!

あなただけの世界観を表現しましょう。
あなたが芸術家になるきっかけ造りができれば幸いです。

あなたにカメラの楽しさを伝える伝道師
フォトグラファー出口健治より

YouTube、Instgramにて役立つ情報や写真を配信中


企業研修のご依頼はこちら
出口 健治の教室ページの見出し画像

街角フォトグラファー 出口健治


あなたは表現者!

「カチャ、」「カチャ、」

歯車が動くような機械音とともにファインダーから見える露出計がゆっくりと動く、

撮影者が露出を操る。

あなたは表現者

目の前の風景をあなたの自由に
そしてあなたの想いを込めて、あなただけの表現をしよう!

あなたの世界観はあなたにしか表現できない。

あなたなりの表現ができるのは
世界であなたたった一人だけ。

カメラはあなたの表現の手助けをする相棒だ。

さあ、カメラを持って出かけよう!

あなたにカメラの楽しさを伝える伝道師より

YouTube、Instgramにて役立つ情報や写真を配信中



続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー43件

男性 70代

この講座は「楽しく参加出来る講座です」でした

この講座では色々な角度からの写真の
撮り方を学ぶことが出来ました。
大変参考になりました

女性 50代

この講座は「お散歩フォト 等々力渓谷」でした

初めての等々力渓谷、ご丁寧にご指導をいただき、素敵な写真を撮ることができました。

男性 70代

この講座は「都内でありながら有数の寺院を巡る旅でした。」でした

東急世田谷線を利用して
松陰神社では灯籠や絵馬、珍しく紫陽花が新芽から花が出始めている場面に遭遇し
思いがけなく良い写真を撮ることが出来ました。
豪徳寺では、急に雨が降り出しましたが、雨上がりの後にはしっとりした
感覚の写真を撮ることが出来、招き猫が奉納されて居る場所では色々な構図で沢山の
招き猫を取ることが出来ました。又駅に戻って昔の世田谷線の車両では思いがけなく
風情ある車内を取ることが出来大変満足することができる、一日を過ごすことが出来ました。

男性 50代

この講座は「鶴見線を楽しみながら、写真を撮る」でした

鶴見線の写真スポットで自由に撮る講座でした。質問には気さくに答えていただき初心者の私でも安心して撮影できました。

24 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真