石井 美静のプロフィール写真

石井 美静

(0)
  • 0人
  • 0回

ナチュラルな自分を好きなる!自然体に還るヨガ

プロボディボーダーを目指しながら、インストラクターを仕事とし、体を使うハードワークと毎日のサーフィンにより、腰や膝、体の痛み、日々のストレスと悩みによって、心のバランスを崩し始めた頃にヨガに出会い、心身ともに凝り固まっているのに気づきました。
ヨガを行う事で、心と身体の繋がり、その大切さ、幸せだな、優しい気持ちになれたなと思って頂ければと思います。
過去の仕事経験をいかし、運動されている方のトレーニングとしてのヨガ、怪我の予防、日常の癖による関節痛や身体の痛み、生活習慣病の改善などもできます。
ご一緒にバランスのとれた、心と身体に戻り、毎日を穏やかに楽しく過ごしましょう♪
そして、ヨガを一生付き合える大切な友人にしてみませんか?

ヨガ歴12年
全米ヨガアライアンス200TT修了
女性の為のライフヨガアドバイザー養成修了
ヴィパッサナー瞑想10日間コース終了
日本サーフィン連盟3・2級取得
日本サーフィン連盟ボディボード全日本16位
千葉東支部予選2位・千葉西支部予選3位
ロキシービーチクリーンカップ3位

企業研修のご依頼はこちら
石井 美静の教室ページの見出し画像

Yoga parama新小岩ヨガスタジオ

【Just relax!】
リラックスした自然体でナチュラルな自分を好きになる。

Yoga parama新小岩ヨガスクールは、少人数のパーソナルなヨガ教室です。
ヨガを通し自然体の自分へ戻ります

ヨガはしなやかな身体と、リラックスした心へ導き、
バランスのとれた、ナチュラルな自分へ還れます。

交感神経と副交感神経にアプローチをかけ、自律神経のバランスを整えていけます。

Yoga paramaでは、
健康な身体作りの方法、解剖学に基づいた身体の動かし方、
ポジティブな意識への導き方など、ご自宅でも安全にヨガを行えるように、ヨガの基本とアサナの基本を土台から丁寧に覚えていけます。

できるまでの過程も楽しめるように、練習方法・ヨガ哲学・呼吸法もわかりやす覚えていけます。

【Enjoy practicing Yoga!】
自分のヨガを楽しく続ける!

Yoga paramaでは、
『自分でヨガプラクティスが楽しめるように』
1人1人に合わせたヨガ、1人1人に必要な事をわかりやすく覚えていけます。

ヨガが大好きな方、ヨガ哲学からヨガを覚えたい方、
初めての方、大人数が苦手な方、
悩みがある方、疲れている方、いつも一人で頑張ってる方、

どんな方も、自分のヨガを楽しめるよう、
自分の時間を大切に出来るよう、
Yoga paramaは皆様を応援します。

男性の方もご参加ください。
生活習慣病の予防や、体質改善、お仕事のストレス温和などにお役立て下さい。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真