sheer AYAKAのプロフィール写真

眉毛が変われば毎日がキラキラ輝く!

sheer AYAKA

プロフィール

講師 AYAKA

美容専門学校を卒業後、美容師・アイリストを経て
2015年にアイラッシュ・アイブロウサロンをオープン。
大人の女性に楽しんで頂ける自然体な
"眉スタイリング"と"まつげエクステ"をコンセプトに
数多くの女性に向けEye Beautyを提案している。

〜講座への思い〜
眉はお顔の印象を決める上で大切なパーツ。
だからこそ眉が変われば、毎日がキラキラと輝く。
前向きな気持ちになれる!

大げさかもしれませんが、そう信じています。

これまでに眉メイクを苦手と感じる女性から沢山の相談を頂いてきました。

ですが、ほんの少しコツを掴むだけで眉が上手に描けるようになり、圧倒的に表情が垢抜けて魅力的に輝くのです!!

眉が変わるだけで、気持ちまでも前向きになってきます。
なんだかワクワクしてきませんか?

講座を通して、生徒さまの毎日が、素敵に輝くお手伝いが出来たら嬉しいです♡

お会いできることを楽しみにしております。















続きを読む

こんなことを教えています

【苦手な眉メイクを克服 !】プライベート眉レッスン

突然ですが、ご自身の眉毛とじっくり向き合ったことはありますか?

お顔の印象の90%は眉で決まる!と言われています。

昨年より、思いもよらぬ世の中の変化でマスク生活が続いていますね。

日々の生活の中で、唯一表情が見えるのは目元だけとなり、眉の大切さに気づかれた方も多いのではないでしょうか?

わたしのサロンでも、これまで以上に眉に関するご相談が多く寄せられています。

『眉毛を描くのが苦手・・』
『どうやって描いたら良いか分からない。』
『メイク動画を見ても同じように描けない。』
『整え方が分からない。』
『左右が対象に描けない。』
『自分にはどんな眉が合うのだろう・・』

こんな風に、メイクの中でも眉のお悩みは尽きません。

そんな中、沢山の方々から
『実際に、眉の描き方を詳しく教えてほしい!』
というお声を頂き、今回眉メイクレッスンを始める事に致しました!

今までは、前髪で眉を隠したり、
チークやリップにポイントを置くことで何とか乗り切れました!

でも、マスク生活の今、そうはいきません。

私自身、日々の仕事を通じて、『眉の重要性』をとても感じています。

皆さん眉が綺麗になると、鏡を見るその表情がイキイキと輝き出すのです。

何度も鏡を見てくださり、キラキラとしたその姿に、何度も元気をいただきました!

せっかくですからこの機会に、
ご自身のお顔立ちと雰囲気を生かした
自然で素敵な眉毛に出会ってみませんか?

『眉メイクは難しい・・。』とお悩みの
1人でも多くの方のお力となれたら嬉しいです。

眉はお顔の印象を決める上で大切なパーツ。

だからこそ眉が変われば、毎日がキラキラと輝く。前向きな気持ちになれる!

大げさかもしれませんが、こんな時だからこそ、そう信じています。

眉メイクでお悩みの方々のお力となれますよう、精一杯努めてまいります。
ぜひ、お会い出来る事を心よりお待ちしております!

続きを読む

講座

写真

sheer AYAKAのプロフィール写真

眉毛が変われば毎日がキラキラ輝く!

sheer AYAKA
質問を送る

先生のスキルから探す