お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

佐々木 繭里のプロフィール写真

佐々木 繭里

本人確認済み
(3)
  • 5人
  • 3回

白布から染めてバラの花束を。アートフラワー教室

2004年 飯田深雪アートフラワースクールに入会。
2007年 飯田深雪認定 師範資格を取得。
2008年 アメリカ駐在時に自宅で教室を開く。
2013年 帰国後、師範上位資格取得のため、飯田深雪にてアートフラワーを学ぶことを再開。
2015年 広尾アートフラワー教室にて講師アシスタントとして活動。この頃から、製作したコサージュをSHOPに委託販売し始める。
2016年 自身のオンラインshop『Kelly Classic』を開設。
2017年 豊洲にてアートフラワー講師として活動をスタート
2018年 銀座と豊洲にて『Kelly Classic artflower school』を開催。
教室の場所は、ご要望に応じて対応させていただいております。

現在は、講師活動のほか、卒業式入学式シーズンの3か月間で、毎年200個以上のコサージュ注文が入るため、毎日コツコツ製作に励んでいます。
ものづくりが好きな方、
無心になって作業に取りくむのが好きな方、
自分の個性をダイレクトに表現することができるアートフラワーで、一緒に布花生活を楽しみましょう!

企業研修のご依頼はこちら
佐々木 繭里の教室ページの見出し画像

kelly classic artflower教室

銀座と豊洲にてアートフラワースクール開催。

アートフラワーの楽しいところは、なんと言っても出来上がる瞬間です。
白い布を花びらの形に裁ち、自分の好きな色に染める。
そして、五分咲きにするのも、咲き誇ったお花にするのも自分のこてアイロンの当て方次第です。
最後に花びらを組み立て、茎、葉と、形になっていく様はわくわくします。
もうアートフラワーをはじめて15年ですが、今でも毎回わくわくして出来たときには達成感があります。
ぜひ皆様にもこの楽しみを味わってほしいなと思います。
まずは、お気軽に体験レッスンから!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー3件

女性 50代

この講座は「感激」でした

初心者でも満足できた完成度は嬉しかったです。

女性 40代

この講座は「楽しく学べて作れる!」でした

先生オリジナルのカメリアが素敵で私も作ってみたい!と思いレッスンを申し込みしました。作る工程で感覚が掴めない箇所もあり、練習がまだ
必要だなーと感じました。でめ1回目にしては満足できるコサージュが仕上がり満足です。

女性 20代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

初めてのアートフラワー体験でしたが、丁寧に教えていただけたので完成することができました。自分の好きな色に染められるのが楽しかったです。また別の講座も受けてみたいです!

3 件中 1 - 3 件表示

photo

教室風景写真