富山 容子のプロフィール写真

富山 容子

(2)
  • 5人
  • 5回

3ヶ月で外資系企業でブレイクスルーできる!英語術

鹿児島県出身、東京都在住。
西南学院大学法学部 国際関係法学科卒。
アメリカン大学法科大学院にて、修士号取得。

渡米時のTOEICスコアは390点。
現在の英語力は、TOEIC 900点。

帰国後は、米国Autodesk社、英国British Telecommunicationの日本法人など、外資系企業でキャリアを積みました。

2017年9月に、目標達成率93.3%の奥村美里コーチに
師事を受け、英語コーチとして起業しました。
2018年、阿久澤式発音指導法発音トレーナー講座を修了。

TOEIC600点以上の方/TOEFL iBT60点以上の方のビジネス英語習得のサポートを得意としています。

ブログ
https://ameblo.jp/yokoenglishcoaching/

英語コーチング体験セッションのご案内
https://peraichi.com/landing_pages/view/yokoenglishcoaching

富山 容子の教室ページの見出し画像

英語コーチ 富山容子

こんにちは、英語コーチの富山容子です。
私の教室紹介ページをご覧いただき、ありがとうございます。

私は、アメリカの大学院留学経験、12年の外資系企業での勤務経験、そして発音矯正の技術を組み合わせて、クライアントさんのスピーキングやリスニングのお悩みを解消する英語コーチとして活躍しています。

英語コーチングとは、英会話と異なり、
英語学習法をサポートする指導方法です。

1. 英語セッション(従来の英語教授)
2. 家庭学習サポート
3. 目標達成のための、マインド面のサポート

この3つを組み合わせながら、
ビジネスパーソン向けの英語学習のサポートを
提供しています。

クライアントさんにこんな結果を出して来ました。

⭐️TOEIC680点ぐらい。
 1ヶ月半後に、人生初の海外出張でアメリカの
 ジョンホプキンス大学のワークショップ(2週間)
 に参加することになったお客様のリスニング・
 スピーキング力アップのトレーニングを行う。
 集中特訓の結果、ワークショップで最終日に、
 プレゼンテーターとして指名され、勇姿を
 You tubeにて世界配信される。

⭐️TOEIC700点前半。
 会社の海外派遣プログラムへの挑戦のため、
 TOEIC、スピーキング力アップ両方を目指す。
 1ヶ月半でTOEIC800点を突破。
 海外留学派遣プログラムの書類選考を通過し、
 2018年11月現在、2次試験対策中。

⭐️外資系企業で管理職をされているお客様。
 留学経験がないため、英語力に不安があり、
 20個近い英語スクールや大手コーチングスクール
 に通い、TOEICも800点前後。
 
 しかし、外国人の同僚たちに
「あなたの英語はわからない」と言われ続け、
 英語に強い苦手意識を持っていた。
 ライティング・リスニング・スピーキングを
 発音矯正の技術と、徹底的な添削で改善。
 社内でも、外国人ウケが変わり、社内での評価も激 変。

他にも最近は、大学院留学準備の案件なども預かっております。

仕事で英語を使う必要がある方。
大手スクールに通ったものの成果が出ない方や。

英語でお悩みの方、
最短で英語での夢を実現させたい方。

そんな方は是非いらしてください。
サービスはマンツーマンでのご提供です。

対面レッスンは、東京の新宿で行なっております。
セッション提供時間は平日・土日とも9:00- 20:00スタートでお受けしています。

よろしくお願いいたします。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 40代

この講座は「楽しく英語を学ぶきっかけになる講座」でした

英語勉強法について堅苦しくならず、自分の現在位置を知り、どこから取り組んでいったらよいのかのきっかけを教えていただけました。
ご経験豊富で、こちらの仕事内容もご存じで英語についての悩みや問題をお話しやすかったです。
まずは自分が楽しいと感じるところから始めていこうと思います、ありがとうございました!

続きを読む

女性 40代

この講座は「外資系社員必須 自分の評価を英語で書けるようになる」でした

会社の人事考課を英語で書くには。。。英語に自信がない外資系社員がぶつかる壁の1つだと思います。これを解決するために、どんな論理で書く必要があるのか?を教えていただいたのは初めてです!
目からうろこの連続でした。富山先生にはまた教えていただきたいと思っています!

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真