松本 勇樹のプロフィール写真

開業サポート・接客サービス講師・飲食店プロデュース

松本 勇樹

プロフィール

企業向け『接客サービス講師』や個人向け『飲食店の出店サポート』をメインに、フリーランスで飲食店のプロデュースをしており、現在は、都内でBARの開業サポート・全国展開する某飲食チェーンのトレーナーを務めております。

バーテンダーの経験と、自分自身の健康管理、身体づくりでの経験を活かして、ボディメイクに最適な美味しく飲めるドリンクのレシピをプライベートでレクチャーいたします。

プロテイン、ビタミン、オメガ3、その他毎日摂取しなければならないけど、飽きてしまう、摂り続けるのが難しいものを楽しく飲み続けられるように、お客様のオリジナルのドリンクを作る手助けをいたします。

今進めているBARの出店が無事済んだ後は、その店舗で教室も開く予定です。

ぜひお気軽にご依頼ください。

続きを読む

こんなことを教えています

理想の身体へのサポート!スペシャルドリンク講座

プロテインやサプリ等、ボディメイクに欠かせない栄養素を摂取するのは難しく、だんだんとつまらなくなってきませんか?
そんな皆さまに知ってほしい!
楽しくおいしく摂取できる、あなただけのオリジナルスペシャルドリンクをともに作りましょう!
毎日摂取したいものをヒアリングし、それに合わせた美味しいドリンクの作り方を伝授いたします。

バーテンダーの経験を活かしながらも、負担なく長く続けられるよう、シンプルなレシピを心がけています。

続きを読む

講座

写真

松本 勇樹のプロフィール写真

開業サポート・接客サービス講師・飲食店プロデュース

松本 勇樹
質問を送る

先生のスキルから探す