菅原 一真のプロフィール写真

菅原 一真

(0)
  • 0人
  • 0回

誰でも歌が上手くなる!ボイトレ!

はじめまして!ボイストレーナーの菅原一真です!

歌って天性のものだと思っていませんか?
声って生まれつきのものだと思っていませんか?

違います!実は、歌は昔誰でも歌う事が出来たし、声も高い音、爆発的な声量を持っていたのです。

自分の幼少期を思い出してください。

ノドにストレスが全くなく、好きなように感情を声に乗せる事が出来、自分の出したい声をいくらでも出す事が出来たはずです。

あの時誰もが持っていたノド、声の自在性はトレーニングで取り戻す事が出来ます。

今自分に出せない声、出せない音は失ってしまっているだけ。 ノドに憧れのハイトーンやミックスボイス、ファルセットなどは必ず宿っています。

それらの"失ってしまった声達"を探す手助け、きっかけを与え、指標を示し、悩みに答え、声を出す喜び、ワクワク、快感を伝えるのが私の仕事です。


企業研修のご依頼はこちら
菅原 一真の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

VOICE STUDIO KS

自由自在な声で歌う。

幅広い声域を、爆発的な声量で、自分の感情を声に乗せて表現する。

自分の想像する声がスッと発声出来たらどれほどの快感でしょうか。


改めて、はじめまして。
ボイストレーナーの菅原一真です。

プロ歌手を目指す方、カラオケ好きの方、ミュージシャン、バンドマンの方。歌が大好きな皆様の喉、声をより解放し、出したい声や今失ってしまっている音域、ミックスボイスなどを習得して頂く為、日々レッスンしています^ - ^

今、あなたが出せないけど、出したいなぁ、こーゆう風に歌えたらなぁーと思ってるその声!
今失ってしまっているだけの可能性が高いです!

殆どの人間が素晴らしい楽器"ノド"を持っていますが、使い切れていない人が大半。
そして、"ノドの使い方""ノド周りの筋肉の偏り"がある人が大半です。

ノドの使い方が偏っている為、出せない声が沢山存在するのです。

VOICE STUDIO SKでは、その筋肉の偏りを調整したり、使い方の偏りを知っていただき、使った事のない声を出して頂く事でを分けて使えるようにしていく、声の分離を行います。
分離を行い、声を分けて使えるようになることで、逆に組み合わせて新しい声を生み出す事も可能です。

組み合わせて使う、協働させる事で、今まで突破出来なかった音域が出せたり、音量幅が広がったり、繊細なコントロールが出来たりします。

色々な声を使ってボイストレーニングを行い、自分のノド、声を解放させましょう!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真