内田 広大のプロフィール写真

内田 広大

(0)
  • 0人
  • 0回

らく〜にモノを売る専門家

■ブログ・SNSライティング講師
■ブログマーケティングスクール運営
■神田昌典 実践アカデミー事業創造コーチ
■整骨院・接骨院の自費診療アカデミー特別講師
■日本住宅応援取得応援協会講師
■サウンドバック研修インストラクター
2013年に京田辺商工会議所にてブログ集客セミナー講師を務める。2014年から16年前半の1年半で全国でブログセミナーを行い300名以上が全国で参加している。
2016年2月にはトップマーケターと言われる神田昌典先生から知識創造賞をいただく。2017年には電子書籍を出版アメ村時代では、3坪程度のお店で1日100万の売り上げを達成する。アパレル・ブランドリサイクル業界では、広告費を一切かけずにブログのみで年間2万点の買取集客を行い、ネット事業部の立ち上げの中心となり、1年間で5000万の売り上げ達成に貢献。その後、コンサルタントとして独立。お客様目線でのブログ構築を提唱し、顧客目線のコピーライティング手法を提唱し、そのブログ文章術で、お客様がブログを読むだけで、顧客との信用・信頼を構築していけるブログ集客法を確立。

企業研修のご依頼はこちら
内田 広大の教室ページの見出し画像

ブログが書けない人の為のお客様に選ばれる文章講座

ブログを書いてもなかなか申し込みがない。

アクセスが一向に増えない。

何を書いていいのかわからない。

書くネタがない。

ブログのタイトルや書くまでに時間がかかってします。

継続できない。

など文章を書くうえで悩む人は非常に多いと思います。

そんな方の為にブログをかけば書くほどお客様があなたを信用し、信頼し、勝手にあなたの商品やサービスを欲しい!と言ってきてくれる。

そんなブログの書き方を教える教室です。

続きを読む