上杉 麻美のプロフィール写真

少しの違いでオシャレになるコツを教えます!

上杉 麻美

プロフィール

現役のファッションスタイリスト、パーソナルスタイリストとして活動しております。
スタイリストとしてTVや媒体、カタログなど幅広く活動しきました。

最近では店舗でパーソナルスタイリストとして、一般のお客様よりコーディネートのお悩みを受けスタイリングをしております。

一般のお客様とお話しをさせていただくと、多くの方々がファッションに対してお悩みや苦手意識がある事を知りました。

私の大好きなファッションを少しでも多くの方に楽しんでいただきたいなとの考えから、こちらで講座を開催する事にしました。

難しい事はありませんので、気軽にファッションについて色々な方とお話しをしてオシャレを楽しんでいただけたらと思っております♪

続きを読む

こんなことを教えています

今すぐ出来る!小物使いでオシャレなコーディネート術

オシャレに見える人はシンプルな物を着ていても素敵だなと思うことはありませんか?

オシャレな着こなしをするのには洋服だけでは無くコーディネートにあったアクセサリーやバッグ、帽子などを足し引きする事でより素敵な着こなしが出来ますよ。

トータルコーディネートをする上でのポイントや、少しの変化でオシャレに見えるコツなどが学べます!

当講座では年齢やTPOに応じたアクセサリーの使い方から、普段の生活でも簡単に取り入れられるコーディネート術を楽しくお話をしながら解説をして行きます。

続きを読む

講座

上杉 麻美のプロフィール写真

少しの違いでオシャレになるコツを教えます!

上杉 麻美
質問を送る

先生のスキルから探す