竹下 和宏のプロフィール写真

飲食店や店舗集客の基礎から応用までお教えします。

竹下 和宏

プロフィール

飲食店を開店したい、その他店舗を開店したい、そういう方に、立ち上げや集客の基礎をお教えします。
また、既に飲食店や店舗を展開の方で、もっと集客をしたい、経営が厳しくて困っている、そういうお悩みをお持ちの方に、集客の基礎を改めてお伝えしています。
毎月20以上のクライアントの相談を受けているため、最新動向やノウハウをお伝えできます。

既に店舗をお持ちの方***********
とにかく売上げが欲しい!集客に困っている!
ネットで集客したいが、基本から分からない!
チラシを作ったが反応が薄い!というかない!
新メニューのパンチがいつも効かない... ホームページがほとんど活用出来てない。
テレビや雑誌の取材を呼びたい!!
**********

店舗に必ず必要なホームページを予算を抑えて展開でき、運用ノウハウも習得できます。
また、経費を、基本料金無料で削減できる方法などが人気です。

具体的事例やアイデアが掲載されたホームページを是非ご覧下さい。
http://www.fujiseprint.info/

続きを読む

こんなことを教えています

[ 個別相談 ] 店舗の集客や運営のお悩み解決講座

新しく飲食店を開きたい、新しく店舗を作りたい方、または店舗を運営しているが、集客がうまくいかない、他に問題があって誰にも相談できない、というを対象に、商売をする上では避ける事ができない、集客の基礎から応用までをお教えします。
毎月20以上の店舗のご相談を受け付けておりますので、リアルな実際店舗の事例を知る事ができます。

■店舗を始めたい方向けの場合■■■■■■

・大体、皆どうやって集客しているの?
・お客さんって、店舗に本当に来てくれるの?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こうした基本的な所の疑問、不安を解消します。

■既に店舗をお持ちの方■■■■■■

・集客を頑張っているけど、なかなか.....
・大体、うちの集客って客観的にどうなの?
・他の所はどうやって集客してるの?
・最新の動向ってどうなの?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
店舗の集客ツールが基本的に効果を出しているか、その効果測定を行ったり、様々なご相談をお聞かせください。

■基本内容■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
①集客にはネット集客は避けて通れない
②ネット集客ってどういう事をするの?その仕組みは?
③集客に必要なものは?
④どのくらいの費用がかかるの?
⑤店舗を運営する事において大切な事は?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

また、集客だけではなく、新規開業、その後の運用に役立つノウハウをお教えいたします。

■この講座はここが違う■■■■■■■■■■■■■■■

①「ホームページの作り方」など、具体的な作業の事ではなく、その運用や効果に関するお話を中心にしています。「作る」は「活用する」が分かってないと、作っても無駄です。
②集客の仕組みや効果測定する方法を学べる
③毎月20以上の店舗のご相談を受け付けておりますので、リアルな実際の店舗の事例を知る事ができます。
④個別相談なので、一般的な話ではなく、ご自身の現状に即したお悩みを相談する事ができます。


■講座の形態■■■■■■■■■■■
セミナー形式ではなく、マンツーマン形式です。
開催場所は、ご都合の良い場所をご指定頂いてかまいません。

■講座時間■■■■■■■■■■■
1回につき60分〜90分程度

■エリア■■■■■■■■■■■
福岡を中心に、九州島内であればお伺いします。
※遠方の場合は、別途交通費を頂く事があります。

■必要なもの■■■■■■■■■■■
必要なものはご自身のスマートフォンのみです。
(スマートフォンをお持ちで無い方も、事例をお伝えできますので、大丈夫です。)
パソコンなどは必要ありません。

続きを読む

講座

竹下 和宏のプロフィール写真

飲食店や店舗集客の基礎から応用までお教えします。

竹下 和宏
質問を送る

先生のスキルから探す