大原 恒昌のプロフィール写真

大原 恒昌

(0)
  • 0人
  • 0回

四柱推命鑑定師、四柱推命教室世田谷校の校長

世田谷区出身、54歳
「日本推命協会」事務局長
異業種交流会「むさしの会」会長

四柱推命の占いを習い学習することで、人と人とのコミュニケーション力を向上させる事が今以上に上手くなりました。又、時代の流れを読む事も可能となり、沢山の方に占いでその人の将来や、時代の流れを教える事で感謝されるようになりました。
四柱推命は統計学でもある事から、当たり易く将来を予想できる事が出来ます。
 この学問を沢山の人に教えてあげたい!本当に向いているお客様のお仕事やご自分の将来、結婚相手の相性など、人間関係で困っている人達、将来に不安を抱えている人達、夫婦の離婚問題なども精神面から解決したいと思いました。
 私一人の力では解決できない為、教室を開き沢山の生徒を募集して、沢山の四柱推命の
鑑定士を作る事で、このストレス社会を少しでも緩和させたいと思います。
また、経済の流れ、将来不安を解消できる四柱推命鑑定士を作っていきたいと考えこの事業を使命と考えました。

企業研修のご依頼はこちら
大原 恒昌の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

初心者でも理解できる。占い統計学「四柱推命」講座

当講座では四柱推命とは何かという根本的な説明、基本的なことを皆様に教えます。
基礎的なこととは、四柱推命を習うにあたって必要になってくる十干と十二支の説明、陰陽五行とは何か、四柱推命と季節の関係などです。四柱推命を習いたい、または興味がある方には女性が多いのですが、男性も例えば仕事でお客様の人となりを知ってよりよい関係を築くために四柱推命を習っているということもあります。四柱推命は自分を知り、そのうえで他人のことも幸せにするためのものなのです。自分の人生を見つめるのに真摯に向き合うことができるのがこの講座の特徴です。
興味のある方はもちろん、自分の人生をよりよいものにしたいという方、仕事に役立てたい方、どんな方でも歓迎します。


【講座の流れ】

STEP1 挨拶
STEP2 講座開始
STEP3 入会を検討した場合、質疑応答

※受講後、入会後の詳しいご説明などで30分ほどお時間をいただいております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真