Hoshi Hiromiのプロフィール写真

カラダもココロも整えよう!

Hoshi Hiromi

プロフィール

カラダの気を整えるヨガをベースに、季節やその人自身の体調に合わせて動いていきます。
簡単なポーズであっても気の流れを意識していくことで、ジンワリ温かくなったりする感覚を味わって頂けると思います。
ヨガ初心者の方、普段カラダをあまり動かしていない方から、日頃のストレスを感じていたり、カラダを緩めたい!など色々な方に体験いただけます。

動きながら、食も合わせてのアプローチもして行きます!

食についてご興味のある方は、薬膳講座も行います^ ^

ご気軽にご参加くださいね。


インストラクター :星宏美
【資格】
◎経絡ヨガインストラクター
◎薬膳インストラクター
◎アンダーザライトヨガスクールティーチャーズトレーニング1修了
◎teateセラピーbasic修了

【活動】
◎スポーツクラブにてヨガレッスン
◎横浜 ヨガフラット
◎新大久保 漢方ヨガスタジオ 美遥(2018年〜)
◎晴海 SUNDAY yoga
◎中央区児童館にてキッズ、子育て講座にてレッスン


続きを読む

こんなことを教えています

ココロカラダユルマルKEIRAKU(経絡)YOGA

慌ただしく過ぎていく毎日。自分のカラダを緩めることをしていますか?


お仕事、家事などでバタバタと過ごしている方が多いと思います。少しの時間でも、自分の呼吸や緩める意識をしてユルメルをしてみませんか?


ユルメルはココロやカラダに大きな変化があります。
ヨガの動きでしっかりと動きながら、カラダの中に流れる【気の流れ】も整えることが出来るのが、KEIRAKU(経絡)ヨガです。

季節や体調によっても滞りやすいところは変わってくるので、その時々のアプローチも変わってきます。

また、カラダを整えて行くことはヨガで動かすだけでなく、食も大きく関わりがあります。


東洋医学の目線から日常で生かしやすい薬膳のお話も交えてレッスンを行なっていきます。


ヨガ初体験もご気軽にご参加下さいね!

続きを読む

講座

写真

Hoshi Hiromiのプロフィール写真

カラダもココロも整えよう!

Hoshi Hiromi
質問を送る

先生のスキルから探す