岩熊 実紀のプロフィール写真

岩熊 実紀

(23)
  • 34人
  • 17回

CA志願者専門 合格トレーナー

エアライン就職対策塾 実-minori- 代表 岩熊実紀

熊本県出身。
就職活動時、国内航空会社(客室乗務員とグランドスタッフ)や地方銀行から内定を得る。
6年間、国内航空会社の客室乗務員として国内線・国際線を乗務。
客室責任者やファーストクラス・ビジネスクラスを担当。
『世界とつながる女性の生き方』をテーマとしたフォーラムで登壇経験あり。

塾講師や新人育成に携わった経験から、誰かの人生の一部に関われる仕事にやりがいを感じる。
就活時、自分をうまく表現することが苦手で、悩んだ経験を活かし、”CAになりたいけれど不安があり自信がない。あがり症でうまく自分をアピールできない”といった学生に寄り添い、夢を叶えさせたいと強く思っている。
救いたいのは、キラキラ就活生ではなく、なかなか行動に踏み切れないCA志願者。
親しみやすく相談しやすい存在として、これまでもエアライン業界志望者の方々から相談を受けてきた。
一人一人にしっかりと寄り添う姿勢に好評を得ている。

関東の女子大学では、新入生研修、オープンキャンパススタッフ向け研修も担当している。

岩熊 実紀の教室ページの見出し画像

エアライン就職対策塾 実-minori-

客室乗務員・グランドスタッフに絶対なりたい人のためのエアライン就職対策塾。
規模は大きくない分、1人1人に密着した指導やフォローを行い、客室乗務員・グランドスタッフ採用試験の書類・面接対策にじっくりと取り組めます。
実-minori-の使命は、夢を実現させること。新卒内定、入社までしっかりとサポートいたします。

毎週木曜(新卒)・土曜(既卒)
勉強カフェ博多プレースにてレッスン開催中

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー23件

女性 20代

この講座は「自分を知れるセミナー」でした

自分に自身がなく自己分析セミナーに参加しました。聞くだけではなく、ワークショップもあり実践的なセミナーでしたので、どの様に自己分析をすれば良いのかとてもわかりやすく自分を再発見する方法を知ることが出来ました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「次のアクションに繋げられる」でした

今持っている不安や悩みに全てに共感して、その改善に努めてくださいます。
エアラインに少しでも興味がある方は特に、何を始めたら良いのか、何を持って考えれば良いのか、知るきっかけにもなります。
また身近にエアライン関係の方がいない場合は、このように少しでもお会いする機会を持って実際の仕事の話を聞くと良いと思います。

続きを読む

女性 20代

この講座は「夢を必ず叶えたい気持ちが大きくなる!」でした

GSを目指しているため参加させていただきました。先生も明るく気さくな方で質問にも親切に答えていただき、更に夢に向かって頑張ろうという気持ちが大きくなりました。ありがとうございました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「より自分を知れる!」でした

先日はセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。
自己分析は一回したからもうしなくても良いと思い込んでいた部分もあり、久しぶりに自己分析をしました。
改めて、自己分析の大切さをかんじました。

続きを読む
23 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真