谷川 恵美のプロフィール写真

谷川 恵美

(0)
  • 0人
  • 0回

アナタを輝かせるエナジーチェンジ・アドバイザー

10代の頃は本音と建前の意味がわからずイジメにあったこともあり、本心で話すことに
恐怖を覚え、長年、人と話すことを苦手としていた。

31歳の頃、突如身体に異変が起こり、健康に異常が無いのに呼吸が出来ない状態に。
結果として、長年のストレスが原因ということが発覚し、『本来の自分を偽ることは健康にも害を及ぼすのだ』と、半年後にOLを自己退職。

以来、学校と独学で学び、人を癒す【トータルケア・セラピスト】として活動を開始。
店舗型ではなく出張型専門として、6年間で約3000人の富裕層を対象に施術。
その際、自宅というプライベート空間という場所も手伝ってか、外からでは全く分からないクライアントの悩みを、『施術をしながら』何度も打ち明けられ、富裕層の方にも外からでは決してわからない心の悩みがあるのだと実感。
このままではいけないとリラクゼーションだけでなく、ナチュラルフードコーディネーター・家庭薬膳師・カウンセリング・セラピー・コーチング・ヒーリングを学び、現在はトータル・ケア・セラピストとして活動する一方で、【本来の自分と繋がる】ためのお手伝いをするプロジェクトを考案中。

谷川 恵美の教室ページの見出し画像

シンデレラ腸セミナー


【美容と健康は腸内環境から!】
皆様からたくさんのご要望をいただきましたので、継続開催を致します。

最近、身体に異変を感じていませんか?

「疲れやすい」
「気分が上がらない」
「イライラする」
「つい食べ過ぎてしまう」
「いつの間にか太り始めてきた」

もしかしたらそれ、腸内環境が乱れているのが原因かも!?
しっかり腸内環境を整えるだけで、

「毎日が元気はつらつ✨」
「目覚めがスッキリ❗️」
「ご飯が美味しく感じる😋」
「いつの間にか痩せてきた❤️」
「肌が綺麗になった😆」

などなど、多くの声が寄せられてます。

○普段の食生活に一工夫するだけ!
○体の変化が日に日に実感!

美味しく楽しく美腸生活、今日から始めてみませんか?

続きを読む
  • Icon share シェア