お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

西田 麻祐子のプロフィール写真

西田 麻祐子

(1)
  • 1人
  • 1回

スタートアップInsurtech企業で働く猫系女子

Sasuke Financial Lab㈱ 企画・広報 マネージャー
神奈川県生まれ。University of the Sunshine Coast(Australia)卒業。TOEIC 900点(リスニング満点)。

2013年より社会人向けの英語レッスンを主催。受講者の目的に応じた英会話レッスンやTOEIC対策で、目標達成をサポート。
現在は、Insurtech企業で企画、広報等を担当し、エンジニアと連携しサービス開発を進める一方、「苦手意識を払拭し、業務で活かす」をテーマにプログラマ向けの英語レッスンを主催している。

英語の指導のみならず、自身の英語学習で得た学習のコツや、壁にぶつかった時の対策法などを、長年の英語指導経験(中学生~社会人)をベースに初心者にわかりやすくシェアしている。

【受講者の声】
説明がわかりやすく、実際のstack overflowの例文を使ったワークできたので、自分でも読めるようになると思えた!(30代女性)
どのように英文を区切れば、読めるようになるのか、コツがつかめた。単語を調べながら原文が読めるようになった。(40代男性)

企業研修のご依頼はこちら
西田 麻祐子の教室ページの見出し画像

エンジニアのための英語勉強会 in Tokyo!

・どうにかして、簡単に英語ができるようにならないだろうか。
・英語が嫌いなのに、仕事で必要になりそうで困ってます
・以前勉強したが、使わないうちに忘れてしまった
・今すぐには必要ではないけど、使えたら便利なのになぁ

こんな風に思ったことはないですか?

エンジニアのための英語勉強会では、エンジニアが日ごろ思う、「もう少し英語ができればいいのにな」を実現させる、英語レッスンを展開しています。

stack overflowが読めるようになりたい!
Google翻訳だとイマイチぴんとこない。
原文でも理解できたほうが良い!
技術書なんかも英語で読めちゃったらかっこいい

どれか一つでも当てはまる方は、まず遊びに来てみてください。
英語のハードルが下がり、英語が読めるようになるコツをお伝えします。

個人レッスンのご依頼、ご質問も随時お受けしております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

男性 40代

この講座は「勉強になる講座」でした

先生が丁寧に教えてくれてあっという間でした。また機会があったら参加したいです。ありがとうございました。

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真