miyajima erikaのプロフィール写真

自然からの力 アロマやハーブ、漢方で美と健康を。

miyajima erika

プロフィール

アロマセラピスト・アロマインストラクター(内閣府認証 特定非営利活動法人 日本アロマセラピー統合医学協会)

漢方認定講師・薬膳セラピー認定講師・腸セラピーインストラクター・メディカルハーブ認定講師・美肌フェイシェル認定講師(SOEUR認定)

日々の生活に自然界からの癒しをとり入れる事で、健康な心と体を維持できるよう工夫しながら生きる癒され体験のレッスンです。
 東京・名古屋での美容アロマレッスン講師を経てこの度念願の温泉が湧き出る森の中で安らぎを感じながら体験していただける場所に移りました。

癒されて健康を維持し、さらに美容にも良い事を身近な食材を使っての薬膳料理や、毎日飲むためのハーブティーを体調に合わせた取り入れ方、アロマテラピーによるリフレクソロジー、腸セラピーなどを通してのボディメンテナンスなどをご紹介しています。

続きを読む

こんなことを教えています

アロマテラピー ハーブ 薬膳料理

普段から身体が癒されるように、食べるものに薬膳料理を取り入れたり、
体のメンテナンスにアロマオイルを体調に合わせて作りマッサージをしたり、
毎日飲むお茶をノンカフェインで、体調や気分に合わせたハーブティーを飲んだり。
内側から健康に!

そして、見た目にも美しく、ジェルネイルで爪をキレイにしたり、まつげエクステをつけてメイクをより一層引き立てたり、ゆるく、楽しくキレイを目指す教室です。

続きを読む

講座

miyajima erikaのプロフィール写真

自然からの力 アロマやハーブ、漢方で美と健康を。

miyajima erika
質問を送る

先生のスキルから探す