北條 メリサのプロフィール写真

運命デザイン専門家/大人の恋愛カウンセラー

北條 メリサ

(0)
教えた人数 6 教えた回数 6

プロフィール

・オルゴナイトデザイナーズスクール Melissa主催
・ヒーリングアーティスト協会・本部講師会員 HAAオルゴナイトグランドマスター
・米国NLP協会認定プラクティショナー
・米国NLP協会認定コーチ

対面鑑定をはじめ、電話占いやメール占い、チャット鑑定にて1万件以上の実績を持つ。

占い×心理学×コーチングをミックスさせたオリジナル鑑定では恋愛のみならず様々な悩みを解決し全国の相談者から支持されている。

自身でパワーストーンを用いたアクセサリーやオルゴナイト作りのワークショップも開催中。
オルゴナイト1day講座は、すでに参加者は100名以上となる。

【メディア出演】
・渋谷クロスFM出演
・ABC朝日放送「ハッキリ5」出演
・ABCラジオ【堀江政生のほりナビ クロス】出演
など

続きを読む

こんなことを教えています

運命デザイン専門家 北條メリサ

『運命は変えることはできない…?』
そんな事はありません!
人生は、いつだってあなた自身の理想へと変えることできるのです。

私は子どもの頃から決して幸せな日々を過ごしていたわけではなく、占いや心理学の勉強をするまでは『自分の人生を理想通りに生きるなんて無理…』とあきらめていました。

占い鑑定件数1万件以上の経験を積み、心理学を学んでいきながら、自分を見つめ直して私の人生は激変しました。

今ではウソのように思われますが、

・学生時代、数年に渡るイジメ
・厳しい親からの虐待の日々
・自己を認められたいために恋愛依存になってしまう
・結婚しても離婚寸前

などツライことばかりの日々でした。


そんなツライ過去は、いつだって変えられる!
自分を変えることも、いつだってできる!
自分史上最幸に愛されるようになる♡

すべて、私自身が経験したことですから、あなただってそうなれるんです。
間違いありません(*´꒳`*)


あなたの人生を、運命を、望む方向へ向かうように変えたい方は、ぜひ受講してみてくださいね!

オルゴナイト作り、心理学、絶対に手放したくない女性になる方法など、今後もさらに新しい講座を開講予定です。



≪占い×愛されマインドで自分史上最幸の人生を手に入れる方法をブログでも発信中✨≫

ネガティブ&恋愛迷子さんを救い出すため、占いやコーチングを学び、鑑定件数1万件越え。
Yahoo!占い Ameba占いSATORIランキング1位の占い師に。

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール代表

続きを読む

講座

写真

北條 メリサのプロフィール写真

運命デザイン専門家/大人の恋愛カウンセラー

北條 メリサ
質問を送る

先生のスキルから探す