佐々 妙美のプロフィール写真

愛の集客コンサルタント

佐々 妙美

  • TOP

プロフィール

セミナービジネスプロデューサー
セミナー集客コンサルタント
「TOP1%セミナー講師養成講座」主宰

■著書「たった5つの感情でお客さまは動き出す!」(clover出版)
・啓文堂書店渋谷店ビジネス書ランキング1位
・Amazonマーケティングカテゴリ1位
・東洋経済オンライン 記事ランキング1位

■プロフィール
集客総数15000人以上、セミナー・イベント開催数1250回以上、定価60万円超の講座を600本以上販売するなどの実績を元に集客の専門家として実践的ノウハウを多くの方に提供する。

佐々の集客ノウハウを学んだ受講生は200名規模、300名規模のイベント開催を成功させたり、継続的に集客が出来るようになったり、大きな成果をあげている。

集客コンサルティングでは月2000万円の売上に貢献、
さらには日本トップコンサルタントのプロデュースなど
多数クライアントの成果に貢献。

集客の専門家として全国各地だけでなくアメリカ、オーストラリア、タイなどでもセミナーを開催し、「実践的で分かりやすい!」「集客が楽しくなる」などの口コミが広がり、常にセミナーは満席となっている。

続きを読む

こんなことを教えています

【稼げる講師だけがやっている、新・セミナー開催法】

■過去2.5万以上の集客
■累計4億円以上の売上
■合計1000回以上のセミナー開催
  
の日本トップクラスの講師陣が送る、「稼げるセミナー開催のノウハウ」を大公開!
 
わずか半日のセミナーで、あなたのセミナーが見違えるほど儲かるようになる!

あなたにも、以下のようなことありませんか?

■セミナーをやりたいが、集客のやり方がわからない
■起業しているが、なかなか売上が上がらない
■セミナー集客に困っている
■セミナーについて正しいやり方を学んだことがない
■セミナーの内容には自信を持っているけれど、収入に結びつかない
■忙しいばかりで自分の時間が中々取れない
■将来起業したいが、何から初めて良いかわからない

もし、上記にひとつでも当てはまるところがあるなら、この
 

================ 
稼げる講師だけがやっている、
新・セミナー開催法
~坂田公太郎&佐々妙美セミナー~
================


でお話している内容がきっと大きく役に立ちます。


こんにちは!
愛の集客コンサルタント
佐々妙美です。


今日は


「稼げるセミナー開催法」

についてのお話をしますね。


もし、あなたが


「1回のセミナーで100万円を稼ぐのは不可能!」


と、思っているのなら、これからお話することを知らないだけかもしれません。


しっかりとした、「トップ1%セミナーの開催法を学べば、あなたも稼げるセミナー講師になることができます。

あなたはセミナーを開催したことはありますか?


または、やってみたいと思っていますか?


私はあなたに、ぜひセミナーをやって欲しいと思っているのです。


セミナー講師になることのメリットをあげてみると以下のようなことがあります。


■初期投資がほとんどいらない

■パソコン1台で始める事ができる

■大好きなことを追求するだけで、価値あるコンテンツができる。

■人と人をつなげ、生涯において感謝してもらえる

■利益率が非常に高い。リスクは限定的。
 
■しっかりしたやり方を学べば月収100万円も余裕

■人の人生に大きな影響を及ぼし、導く事ができる。

■何より自分が大きく成長する事ができる

■豊かな時間を確保でき、
旅をしながらでも仕事ができる


など、メリットを上げればきりがありません。


だから、ぜひともやって欲しいのです。


そして、もし、少しでも


「人の人生の大きな変化に立ち会いながら、豊かな収入を得たい!」


と言う気持ちがあるのならば、


おそらく、


人生最大の変化の瞬間


となるでしょう。


なぜか?


それは、1回のセミナーで1000万円の売上を作る坂田公太郎と、過去イベント・セミナー主催で1万5000人以上の集客をしてきた佐々妙美が


あなたにその


セミナービジネスの究極の奥義


を伝えるからです。


我々はこのセミナーでお話しているノウハウを使って、わずか数年の間に、以下のような実績をあげてきました。

■過去2.5万人以上の集客
■累計3億円以上の売上
■合計1000回以上のセミナー開催
■ハワイ、オーストラリア、ロサンゼルスなどでの海外セミナー



しかも、これは私達だからできたお話ではありません。


私達がお伝えしたセミナー開催の奥義によって、今まで本当に多くの人達が人生を激変させてきたのです。


私達から学び、人生を激変させた方たちの
一例を以下にあげますね。


■月商が2000万円(!)を超えた人

■セミナー主催未経験者がセミナー開始後、初月の売上が300万円超に!

■雑誌「週刊SPA!」「B.L.T」に登場!

■日本テレビ「PON」、TBSに出演

■出版した方多数!

■10万部超のベストセラー作家のセミナー主催で200名の集客!

■普通の主婦が1回のセミナーで売上280万円超!

■タイ・バンコクのセミナーで登壇!


などなど、考えられない結果が我々の講座参加者の中から続出しているのです。


つい先日も、


「坂田さん、このセミナーに1回参加して実践しただけなのに、2ヶ月で売上が400万円を超えました!」


と言う嬉しい報告をいただきました。

続きを読む

写真

佐々 妙美のプロフィール写真

愛の集客コンサルタント

佐々 妙美
質問を送る