荒 年郎のプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 0回

自分の体は自分で治せます!誰でも、そして簡単!

1966年神奈川県川崎市生まれ
10年間の商社勤務中の1994年に椎間板ヘルニアになり、以来20年近く慢性の腰痛持ちになる。その間脱サラして整体を開業したが、「痛くなったものを何とかすることが出来ても、痛くならないようにする」ことが出来ない ことを痛感し、自分で自分を治す治療への探求を始める。
2009年アメリカ発のエクササイズ「エゴスキュー・メソッド」に出会い、椎間板ヘルニアを完全に克服。
その後、15年以上の整体その他の自然療法の経験と組み合わせ、そして様々なトライアルの結果、誰もが自分で自分の体を治せる方法としてセルフケア・エクササイズ・メソッドReMOVEstretch(リムーヴストレッチ)を2016年に考案。
既に、通院レベルの痛みや不調を自分で解消し、快調・快適な毎日を送れる人が増えている。
現在、ReMOVEstretchを通して、自分の体の調整の仕方を実践・啓蒙に邁進中!

企業研修のご依頼はこちら
この教室に現在公開されている講座はありません。

画期的!セルフケア・エクササイズ

体が歪むことで、姿勢が悪くなったり、体に痛みや違和感、不調が出ます。

だから、「歪みを解消する」と良くなる...と思っている人が多いのですが、実はそうではありません。
 
歪みを解消すれば体調が良くなるのは確かなのですが、それは一時のことで、また体調は崩れます。

なぜなら、解消すべきは「歪み」ではなく、「歪みを作り出している元」だからです。
 
歪みを作り出す元・原因が他にあるんですね。それが解消されなければ、体はまた歪んで、また体調を崩します。これが、痛みや不調を「繰り返す」人が多い理由です。

健康のためと言って、スポーツ、筋トレ、ストレッチなどして、かえって体を痛める人が多いのも、ほとんどの人が体が歪む元を持ったまま体を動かしているからです。
 
ReMOVEstrechエクササイズは、この「歪みを作り出す元」を自分で解消できる画期的なエクササイズです。
 
それも、とても簡単、誰でも出来ます。エクササイズと言っても、はあはあ息が上がるような運動ではありません。誰でも出来る簡単なポーズや動きを組み合わせることで、「歪みを作り出す元」を解消して、全身を整えることが出来ます。
 
これが身に付けば、一生モノ。いつでも、どこでも出来る方法なので、自分で体を整える一生の宝物になります。
 

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真