花山 綱のプロフィール写真

広告費0円で集客を実現する「WEB広報」の専門家

花山 綱

  • TOP

プロフィール

広告に頼らずに集客を行いWEBサイトの成果を生み出すために「WEB広報」の研究とメディアの運営を行なってきました。
自社のメディアを含めると、これまで30を超えるメディアを立ち上げに携わり様々なノウハウを作り上げてきています。
もちろん、失敗したこともあれば、毎月数百万円の利益を出しているメディアもあります。
その経験から学んだノウハウを様々な形でお伝えしていきたいと思っています。
セミナー・ワークショップ・イベントなど企画をおこなっていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

こんなことを教えています

0から学ぶWEBマーケティング!WEB勉強の朝活

WEB戦略やWEBマーケティングについて学び、その実現方法を考えることを目的にした朝活です。
出勤前の1時間を積み重ねることで企業のWEB活用に必要な戦略を学び、サイトからの集客や問い合わせを獲得するための方法を学んでいきます。
朝の時間を活用することで効率的な時間の使い方を行い、企業の成長につなげていただきたいと考えています。

朝活のテーマは
・オウンドメディア
・WEBで行う広報活動
・SEOで上位表示させる記事の作りかた
・スマートフォンアプリを活用した企業のWEBマーケティング
・自社で行う積極的なWEB採用
・BtoBビジネスの最強販促ツール「導入事例の活用方法」
・WEBのトレンドと最新情報
など様々なテーマを参加者される方に合わせてお伝えしていきます。

時間は1時間です。

あらかじめテーマが決められ一方的に話を聞くというスタイルのセミナーとは違い、しっかりと話をしながら学びを深めていくことを目指しています。

続きを読む
花山 綱のプロフィール写真

広告費0円で集客を実現する「WEB広報」の専門家

花山 綱
質問を送る