Tachita Yuriのプロフィール写真

Tachita Yuri

(0)
  • 1人
  • 1回

想いを奏でるWebクリエイター

音大ピアノ科出身のWebデザイナー × 大学講師というダブルキャリアを実践しています。

幼少の頃から音楽一色の生活を送り、音大在学中よりオリジナル日本語オペラの公演を行う団体の楽士として音楽活動に参加していました。学生時代にインターネットと出会い、その面白さと未知の可能性を感じてWeb業界へと進路を変更。インターネット黎明期の2000年より、パソコン講師やWeb制作に携わっています。

近年、数々の制作現場経験を活かし、

・Web発注方法・集客方法等について分かりやすく伝えるセミナー講師
・公的機関の専門アドバイザー(起業支援)
・大学講師(Webデザイン)

としても、活動の場を広げています。

悩みの根本となる課題を、対話の中から引き出し、状況にあった解決方法を導き出すことを得意としています。

自分の強みを生かした、自分だけのキャリアプランを創るためのお手伝いをいたします。

[講師実績]
洗足学園音楽大学 音楽・音響デザインコース
講師 / アカデミック・アドバイザー

品川区立武蔵小山創業支援センター
専門アドバイザー

企業研修のご依頼はこちら
Tachita Yuriの教室ページの見出し画像

キャリアプランをデザインする

多種多様な働き方が可能になった現在。選択肢が増えた分、「自分らしい働き方」「どのようにキャリアを重ねていくか」について悩む方が増えているように感じています。

キャリアの積み方に、正解はありません。

無理せずに、ブレない自分軸を築いていくにはどうしたらいいか。実践をふまえた経験を元に、皆さんと一緒にポジティブに考える場づくりを目指しています。

続きを読む