河井 友紀子のプロフィール写真

河井 友紀子

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

エステ歴12年国際ライセンス取得のエステティシャン

エステティシャン歴12年。

某大手エステサロン、有名小顔サロンを経て2017年より世田谷区桜新町にてプライベートサロンSalon la Neigeをオープン。

これまでにのべ1万人以上を施術させていただきました。

    ”ご自身のカラダをさらに深く知ってもらう”

をコンセプトにフェイシャルサロンでありながらリフレクソロジーやヘッドトリートメントを取り入れながら美顔だけでなく小顔、美脚までお客さまのあらゆるお悩みを改善できるサロン作りを行なっています。

健康と美は毎日のちょっとしたケアから!
ということでこちらでは毎日のバスタイムでできる足裏から美脚を創りだす講座を開催しています。

《 資格 》
♢日本エステティック協会 認定エステティシャン
♢INFA国際ライセンス

企業研修のご依頼はこちら
河井 友紀子の教室ページの見出し画像

足裏を揉むだけで健康美!リフレクソロジー講座

――――――――――――――――

足は毎日、私たちをのせて目的地へ運んでくれています。
朝目覚めてから夜眠りにつくまでがんばってくれているご自身の足をケアする方法を学んでみませんか?

―――――――――――――――― 
 


世田谷区桜新町のプライベートサロン
Salon la Neigeオーナーエステティシャン河井友紀子です。

こんなお悩みはありませんか?





✔︎仕事帰りは歩くのも辛いほど足がパンパンになっている。


✔︎常にむくんだ状態で足首がなくなっている。


✔︎自分でマッサージはしているけれど方法が合っているのか不安。



✔︎最近カラダの疲れが取れないと感じている。 



 

女性であれば足のむくみやダルさで辛い思いをしたことがある方も多いのではないでしょうか?


ふくらはぎや足をもんではいるもののイマイチすっきりとしない。



自己流になっているセルフマッサージをこの機会にリフレクソロジーという反射区療法の知識を学びながら短時間で効率的に疲れを解消できるマッサージ方法を習得してみませんか?





私のサロンはフェイシャル専門サロンですが、全身のスペシャルコースではリフレクソロジーを取り入れています。
それは、リフレクソロジーの効果が全身の臓器や器官に影響を与えるという考えのもとくすみやたるみなどお顔に現れるエイジングサインにも高い効果を発揮してくれるからです。



また、日々の疲れや不調には必ず原因があります。



足裏にはその原因がはっきりと現れるため、足と向き合うことでご自身のウィークポイントを知り対応策をお伝えできるというメリットがあります。



足裏からご自身のウィークポイントを知り、毎日のセルフケア方法を知っていただくことが講座の目的です。


    
この講座がご自身のお身体と向き合うキッカケとなれば幸いです。


【こんな方にオススメです!】
・毎日元気にがんばりたい方
・足が冷えて眠りが浅いと感じている方
・むくみが取れなくなってきたと感じている方
・メリハリのない足が気になる方
・疲れが取れないとお悩みの方
 
【お願い】
ハーフパンツ
または
膝上までマッサージが可能な服装でご参加ください。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真