澤田 大志のプロフィール写真

澤田 大志

(0)
  • 0人
  • 0回

自分を知りたい、自己成長したい方へ

ご覧頂きましてありがとうございます!
澤田と申します。

私自身の経歴を簡単に話しますと、
大手通信会社新卒入社
→独立するも失敗…
→再びサラリーマンへ…
→教育・転職ビジネスヘ!

大手通信会社では、1年目で事業部1位の営業成績と同時に成約件数ギネス記録、当時事業部最年少マネージャー、関西・北陸の事業立ち上げを行いました。
更に、こちらの会社では育成・教育に特化し、新卒が責任者候補、訪問営業部隊で1位の実績を上げさせる事が出来ました!
それも全ては人との出会い、誰と一緒にビジネスをするかが大事だと痛感しています。

その後、独立するも仕組み構築がまだ甘く、仲間を幸せに出来ず、事業継続出来ませんでした。
この経験はとても悔しかったです。
そして一時期サラリーマンをしながら仕組み構築に専念。
その結果、2018年3月で会社・個人の借金をチャラに教育・転職ビジネスヘ!
現在は起業したい方のサポートや営業力を身につけたい方のサポートを主に行っております。
私自身の経験をシェアして、あなたのビジネスを躍進するキッカケになれれば幸いです。宜しくお願いします。

企業研修のご依頼はこちら
澤田 大志の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

営業力向上セミナー

あなたの魅力はなんでしょうか?
それに気づき、活かせていますか?

私自身は今でこそ、人前で話をする、人とのコミュニケーションが好き、それが自分の個性だと言えますが、過去はそうでなかったです。

社会人1年目・・・

人と話す時は緊張してしまい、電話営業をしている時には手汗を拭くために、手元にハンカチは必需品でした。
周りが成長していく中で、悔しさと劣等感を感じる毎日。
そんな自分が大嫌いでした。

現状を打破しようと『努力』を人の数倍しました。
レベルが高い人しか参加できない社内研修に無理やり出たり、休みの日も出勤して通話ログを聞き何が原因なのかを分析したり、仕事が終わった後も同僚とロールプレイングをしたりなど。
ただ一向に結果は出ずに、どうしようか迷いに迷っていました。

営業は向いていない。。。
このまま辞めてしまおう。。。

そんな時、1人の上司が北海道から転勤してきて、関西弁でこう言いました。
「大志!お前そんな縮こまってなんしとんねん!俺が営業の本質教えたるわ!」
その一言から僕の人生は変わってきました。

社会人10か月目でその上司と出会い、やり方ではなく『考え方』を教わりました。
今まで営業で結果を出したこともない僕が、そこからわずか2か月。。。

事業部での営業成績1位になることができました!
当時の営業獲得件数ギネス記録(金融商材月間営業成約件数100件)

入社した時の営業ランキング上位層はみんなの憧れで、全く手の届かない神様達だと思っていました。
そんな方達を抜いての1位は本当に信じられない、、、
それ以上に最高級の感動が押し寄せてきました。

「営業を辞めなくて良かった」
「この人と出会えて良かった」

その人と出会い、営業の『本質』『考え方』を知らなければ、このような結果や感動はなかったでしょう。

『努力』とは自分でやること
『対策』とは人や環境の力を借りること、効率化です。

『努力より対策』という言葉を知っていますか?
『本質』とは何か知っていますか?

まずは出来ない自分を認めることが、第一歩です。
プライドはあなたの成長を妨げます。

人生7割が仕事と言われています。
その7割を楽しめれば、人生楽しめますよね(^-^)

あなたの個性を可能性へ
そのきっかけになれればと思います。
宜しくお願い致します。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真