栃本 雅弘のプロフィール写真

栃本 雅弘

(61)
  • 173人
  • 71回

占い!(売らない)だから売れる!手相鑑定士

栃本 雅弘(トチモト マサヒロ)
1969年 埼玉県 浦和生まれ 
さいたま市在中
22年間回転寿司の店長を経験 271店舗中から優勝店長に選ばれる 年間1000人以上の従業員教育で結果を出すが、
重度のヘルニアでやむなく退社

趣味でやってた手相をフルコミの営業マンとの出会いから 商談に取り入れることを提案され 売れてる営業マン(年収600万以上)の分析・研究し体系化に成功。
ダントツなインパクトで差別化を実現し手相ならではの特徴を活かし さらに誰でもできる初対面コミュニケーションを構築し 他のコミュニケーションノウハウにはない相手にベクトルを向ける独自の手法を実現
さらに 手相を活かしてどんな人にも短時間で関係性を作り影響力を与える コミュニケーション術のパイオニアとして活動中。


栃本 雅弘の教室ページの見出し画像

人と違う尺度の軸で価値が生まれる自分を表現する!

現代人が心地よく生きるヒント

人には、それぞれ個性があり、持って生まれた役割や果たすべきミッションがあります。
この役割を果たし、ミッションを達成することが、今世を全うするということになります。
人が心地よく、生きやすい生き方とは何か?
それは、自分らしく生きる
人と違う尺度の軸で自分の価値を発見し表現することです
つまり、生きていて心地よい環境=自分の居場所を作ることです
しかし いろんなしがらみ(一般常識や世間体)があってそこから脱却できないで人がほとんどです

みんな自分らしさを捨ててしまって 生きづらい中で生きてる人が非常に多い
満員電車の中でハツラツとしてる人がいない
それはそこの一部ではなくて日本全体がそうではなかろうか?
それは一重に自分らしく生きれてないこと自分らしさを表現できないことではないだろうか?

人生を自分らしく豊にするには、外見を磨いたり 知識を養うだけでなく、誰と出会うか、さらにはどのように出会うかが重要になってきます

自分らしく心地よく生きる人は必ずこのように言います「あの時あの人と出会いがあったから・・」

でも残念ながらほとんどの人は 軽食を囲んだその場のおしゃべりや名刺交換をするだけ終わってしまい2回目がなく 仕事や恋愛に繋がらないのが現実です。

でも 繋がる人のほとんどはもっと具体的な術を身に着けています。

そういう人は出会いのチャンスをつかめるだけでなく 相手の方から「また会ってもらえますか?」と言っていただけます。

さらには素晴らしい仕事のチャンスが巡って来たり そこから新たな繋がりを持てるようになります。

もし あなたが他人の注目を集め そして自分の価値を提供できたらどうでしょうか?

さらには 自分を必要としている人に囲まれて人生を送れたらどうでしょうか?

つまり あなたのファンがいる人生はあなたにとって価値がありせんか?

そんな方にピッタリなアイテムがあります。

それが【手相】です。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー61件

男性

この講座は「本音の引き出し方が分かる講座」でした

手相の見方は勿論ですが、それを通じて悩みや考え方を聞き出す技術テクニックを学ぶことが出来ます。
非常に有用な技術を教わったと感じました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「楽しく実践的に学べます!」でした

詳しく教えてくれて分かりやすかったです。
実際に自分の知り合いをタイプ別に診断したり実際に明日から使えるものでした!

また違う講座も受けて見たいです。

続きを読む

女性 20代

この講座は「自分の生活が楽しく豊かになる」でした

平日開催ありがとうございました!
面白くてあっとゆーまでした、
自分も自分のまわりのひとも
知ることができて、明日からわくわくします!
また、実践して他の講座も参加してみたいです。

続きを読む

男性 40代

この講座は「テクニックだけではなく心構えも学べる講座」でした

様々な接客業を経験された先生が得たテクニックを、ロールプレイ付きで数多くご紹介いただきすぐに実践できるのが嬉しいこと、最後に教わった心構えは目から鱗的な内容ですがこれを理解していれば、表面だけの習得に終わらずに済むことができます。私が遠方から来てることもあってアフターフォローもいただけるとのこと、熱心且つ丁寧な先生で、教材もわかりやすくかつボリュームあり、復習もできるので、教わったことを忘れても自習が可能です。

続きを読む
61 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真