松永(政門) 真由のプロフィール写真

脳と心のしくみで夢実現をサポートするメンタルコーチ

松永(政門) 真由

  • TOP

プロフィール

あなたが今想像している以上の未来を実現する「未来観コーチング」主宰の政門真由です。
私は、才能・個性を活かして自分らしく生きるため、「究極のビジョン」を見つけて実現していくことを「脳と心のしくみ」を使ってサポートする専門家です。
あなたの「究極のビジョン」を引き出し明確にして、意識だけではなく無意識を味方につけたメンタルの土台作りをしていきます。

未来観コーチング 政門真由の主な実績
・2006年〜ホテルの婚礼などの宴会の部署で働きながら、
 副業でサロンワークを開始。カラーセラピストとして8年間で973名以上のセッション。
・2008年〜は保険会社で営業をしながらコーチとしての活動開始。
・2011年〜上京。カラーセラピーを日本に初めて紹介した会社でセラピストとして勤務。(現在はカラーセラピーは行っておりません)
・2013年〜これまで学んだ様々な心理学、催眠療法、コーチング、
セラピー等を融合し、独立。
・2014年〜さらに最新の脳科学を取り入れた特殊なメソッドにより個人セッションを提供開始。
・2017年現在、脳科学と心理学を講座、グループコーチング、個人セッションで提供。

続きを読む

こんなことを教えています

続きを読む
松永(政門) 真由のプロフィール写真

脳と心のしくみで夢実現をサポートするメンタルコーチ

松永(政門) 真由
質問を送る