ラムラー 章子のプロフィール写真

職場でのあらゆるお悩みを自分軸に戻って解決します

ラムラー 章子

プロフィール

職場で働く方の、本来のご自身の「在り方」、「充実感」、「価値観」を導き出し言語化することによって、在りたいご自分に沿って行動できるようお手伝いをいたします。これによって職場での対人関係やパフォーマンスの向上を目指します。

Googleで、「プロジェクト・アリストテレス」というプロジェクトチームが発足され、チームがより高い生産性を実現するには何が必要か調査されました。その結果、【個人の本来の在り方】ー個人が本来の在りたい自分をさらけ出して働ける心理的安定性がもっとも重要である、という結論に至りました。

パフォーマンスを上げるには、本来の在りたいご自分でいることがとても大切だということです。

本当に在りたいご自身に沿って行動することで、
仕事に情熱も湧いてきますし、満足感もセルフイメージも自ずと高まります。

私自身、外資系金融機関に15年在籍し様々な課題に直面してきましたので、お仕事に真摯に向き合っている方には全力でサポートしたいと思っています。

常識的な手法で無理なく実践でき、参加しただけで元氣になっていただける講座を提供したいと思います。

続きを読む

こんなことを教えています

プライベートクラブの個室利用

プライベートクラブの個室を利用してセミナーを開催しますので、周りの目を氣にすることなく受講することができます。

続きを読む

講座

ラムラー 章子のプロフィール写真

職場でのあらゆるお悩みを自分軸に戻って解決します

ラムラー 章子
質問を送る

先生のスキルから探す