お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

武井 ひろなの教室ページの見出し画像
武井 ひろなのプロフィール写真

『あなたのセンスを価値あるものにする』

武井 ひろな

(0)

教えた人数

1

講座の開催回数

1

  • Facebook
  • Web

プロフィール

Woman Sense Creation 代表 武井ひろな
東京都出身 9月19日生まれ

文化服装学院を卒業後、中国のアパレル会社に就職。帰国したのち、父の勧めで葬儀に興味を持ち、小さなころからの夢だったデザイナーという職を捨て葬儀業界に就職する。女性だけの特殊な会社の中で、一瞬一瞬を大切にし、お客様のために最高の空間を作り上げることに尽力する。そこで司会業に目覚め、担当した式は2800件以上。葬儀だけでなく様々な場面で、人の心に残る瞬間を作れたらという想いが強くなる。そして、幼少から自分に自信がなくコンプレックスを抱えていた経験があったが、素晴らしい大人たちとの出会いを経て自分の新たな夢を叶える。そこから、独自の司会スタイルと企画力を生かしたイベントを行うようになる。司会・MC、ナレーションと共に『憧れの大人たちと出会う場』を作り、同じような悩みを抱える人たちに、人生をクリエーションしていくことの楽しさを伝えている。

続きを読む

こんなことを教えています

1分で仕事につながる自己紹介術

「あなたのセンスを価値あるものにする」
Woman Sense Creationの武井ひろなです。

この教室では、全ての女性に向けて「初めてでも、あなたの価値を伝えることのできる瞬発力を養う」ことを目的に、魅力的な自己紹介の方法をお伝えしています。

あなたのなりたい理想を具体化し、はじめましてでも、あなたの価値を伝えられる、言葉遣い、表情、言葉遣い、振る舞いetc...を発見し、練習し、自分のモノにします!

名刺交換だけで終わってしまう
なかなか仕事につながらない
初対面の人に緊張してしまう
自分の魅力を感じたい
エグゼクティブな振る舞いを学びたい
などなど

もうワンランク上の自分を実現したい方におススメです。

起業家の方でなく、自分の魅力に気づきたい女性皆さんウェルカムです☆

続きを読む

講座

写真