Pyttipanna (ピッティパンナ)のプロフィール写真

好きなカメラで生きていく

Pyttipanna (ピッティパンナ)

プロフィール

こんにちは!
カメラマン、ライフコーチとして活動してます。
Pyttipanna (ピッティパンナ)と申します!

カメラマンの活動としては、日本国内で出張ウェディングフォト、ウェディングムービー、MV(ミュージックビデオ)の撮影、アーティスト写真の撮影等、人それぞれに残したい思い出や、人見せたい景色を私のカメラ、編集で瞬間を残すという理念で活動してます。

ライフコーチとしての活動
カメラマンとして活動出来たのも、自分の力で好きな事を仕事に生活している実績を基に。現代の働き方、生き方をコーチングを行う人にそれぞれのペースで意識改革を多人数のみならず、マンツーマンでおこなっています。

続きを読む

こんなことを教えています

Pyttipanna photograph

【講師のプロフィール】
趣味から始めたカメラ。業界に入り基礎を学んで現在カメラマンとして、日本国内のみならず、海外での撮影も行うPyttipannaです!ピッティパンナと読みます!
写真、映像制作をオールマイティに活動しております!僕が撮る写真は、マットな雰囲気でコントラストを得意とした撮影、編集が特徴的です!

【こんな方に受講してほしい】
・これからカメラを始めようとしてる方
・カメラを持ってるけど全然使ってない方
・カメラマンとして活動したい方

写真を撮る「瞬間を切り取る」楽しさをお教えていきます。

続きを読む

講座

写真

Pyttipanna (ピッティパンナ)のプロフィール写真

好きなカメラで生きていく

Pyttipanna (ピッティパンナ)
質問を送る

先生のスキルから探す