岩崎 祐飛のプロフィール写真

岩崎 祐飛

(1)
  • 1人
  • 1回

最短3カ月プロ養成タロット講座 東京大阪で開催!

ティーチャー祐飛。
業界デビュー以来、「生まれもっての占い師」「天才肌占い師」など、絶賛される。マスターナンバー11の天才タロットリーダー。
現役プロ占い師が習いに来る、本格派タロットレッスンを開催してます。
現在もプロ占い師を目指す方が、大勢習い来られています。

レッスンの特徴は、カードの意味を重視せず、リーディングをメインのレッスンをしてます。
カードリーディングの中で、カードを体得していただくのが、
ハイパータロットの特徴です。
中・上級者、プロでも苦手な人が多い「コートカード」ですが、ハイパーメソッドで、簡単にマスター出来ます。
ハイパー受講生さんで、コートカードの苦手な人はいません。
レッスンに使うスプレッドは、タロットスプレッドの最高峰「ケルト十字」です。あらゆるテクニックを使わないと読めないスプレッドです。
が、ティーチャー祐飛は、持てるリーディングテクニックを惜しげも無く伝授します。ので、短期間で上達出来ます。
全くの初心者から、プロまで対応する「オールワン・レッスン」です。

岩崎 祐飛の教室ページの見出し画像

ハイパータロット1dayレッスン

リーディングが出来ないとお嘆きのへ朗報です。
リーディング重視の本格派タロットレッスン。
最初からケルト十字を使ってのレッスンなので、
初級・中級・上級コースがありません。
格安にて、短期間で上達する事が出来ます。
速い人なら、3カ月ほどでプロレベルに到達!

レッスンの特徴
・ カードの意味を暗記する必要なし。
・ 苦手な人が多いコートカードもハイパーメソッド
  なら、一瞬でマスター出来る。
・ リーディングタイムが、最長4時間。
・ その中で、ティーチャー祐飛が、惜しげも無く
  持てるリーディングテクニックを披露します。
・ アフターフォローもばっちり。
・ あらゆる質問にお応えします。

ハイパータロットは、受講生さんのレベルアップ
のみを考えております。
短期間で、プロレベルに成りたい方!
ぜひハイパータロットにお越しください。
あなたの期待を裏切りません。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 20代

この講座は「最短3カ月プロ養成タロット講座 全くの初心者からプロまで対応!」でした

とても勉強になりました!
3万円6千円というかなり高い値段設定ですが、
真剣に勉強したい人は行く価値ありです。

この講座は
「タロットカードが流れで読めるようにする」
「カードの意味を単語として暗記するのではなくリーディングを通して体に染みこませる」
「実践がメイン」というところに特徴があると思います。

私はタロット初心者で独学で勉強していました。
「カードの意味はなんとなくわかるけど、リーディングができない」
「正しい解釈ができているのか分からない」
そんな理由からこの講座を受けてみました。

講座には初心者からプロの方まで様々なレベルの方がいました。
大アルカナ、小アルカナ、コートカード、浄化の方法、カードの切り方について教わったあとすぐにリーディング実践に入りました。

初心者の私が本当に読めるようになるかと不安でしたが、先生が「こういうときはこう読む!」と直接教えてくださるので、読み方がわかりました。

正直初心者からプロまで対応など可能なのか?と思っていましたが、レベルの違いがあるためたくさんの解釈があり面白かったです。

内容はハイレベルだと思いました。
フルデッキで読むため、たくさんの解釈があり驚きました。本で覚えるだけでは分からなかったことがたくさんわかりました。

実践メインなのでリーディングになれたタロット上級者になっても勉強になると思いました。


続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真