上地 芙実のプロフィール写真

上地 芙実

本人確認済み
(0)
  • 1人
  • 1回

ドラマ『G線上のあなたと私』指導講師

オーストリア国立グラーツ芸術大学、同大学院を卒業。
在学時よりプロオーケストラ奏者、室内楽奏者として活動、オーストリア国内、イタリア、ドイツ、ポーランド、セルビア、中国、日本で演奏。
また、ザルツブルク音楽祭をはじめオーストリア各地、ポーランド、スロバキア、イタリアの音楽祭に出演。
ウィーン交響楽団メンバーで編成されたアンサンブルで演奏旅行、録音などを行う。

10年の滞在を経て帰国後は、東京を中心に演奏活動や後進の指導にあたる。

クラシックのみならず、TBSドラマ『カルテット』『G線上のあなたと私』、映画『かぐや様は告らせたい』での俳優陣へのヴァイオリン・ヴィオラ指導や劇中音楽の演奏を担当するなど、ジャンルを問わず活動中。

企業研修のご依頼はこちら
上地 芙実の教室ページの見出し画像

ふみ MUSIC SCHOOL

3〜82歳までの生徒さんに通っていただいてるバイオリンを中心にしたスクールです。

100人以上の指導実績があり、趣味で楽しむ方から音大受験を目指す方まで様々な生徒さんが在籍中。

年に一度の発表会は自由参加ですが、競争ではなく、成果を発揮できる場として楽しんでいただきたいです。

体験レッスンからご入会いただいた方は、初月お月謝より体験レッスン代分をお値引きいたします。

まずはライトに、体験レッスンを受けてみませんか?

続きを読む