橋本 みほのプロフィール写真

現役ネイリスト・ネイル講師

橋本 みほ

プロフィール

はじめまして。
数秘ネイリストの橋本みほです。

数秘ネイリストとは、『数秘』で導きだされたカラーをネイルに取り入れた施術をするネイリストの事です。

『数秘』は古代から伝わるもの。
生年月日や名前から様々な数字を導き出し、本質、得意・苦手な事、ライフサイクル…などなど、奥深く読み解いていくことができます。

現代における様々な占いの元となっているとも言われているものです。

数字には対応するカラーがあり、普段はそれを使ってネイルの施術をしています。
プライベートサロンを開業してから、年間600名を越すお客さまにお越しいただいて降ります。

また、昨年からは数秘に特化した講座も開催。
右脳と左脳をどちらもフル稼働するような濃い内容ですが、とにかくわかりやすい内容を目指して作成しており、受講者さまからもご好評いただいております。

数字といえど堅苦しくなく、和気あいあいとした雰囲気です。

現在は東京都内を中心に活動しております。
数秘講座やワークショップも開催しておりますので、どうぞお気軽にご参加下さいませ。

続きを読む

こんなことを教えています

今話題の『数秘』を知って自分を客観的に分析!

今何かと話題の『数秘』
生年月日や名前から様々な数字を導き出し、自分自身を深く理解できるツールです。

数字には実に多くの意味が込められています。
自分はどんな数字を持ってるのか、どんな流れの中にいるのか、それを知ると多くの気づきが得られます。
それによって、流れに上手に乗って飛躍された方、自分に自身がついてよりイキイキと輝かれてた方が大勢いらっしゃいました。

一見難しそうに見えますが、それをとってもわかりやすく解説いたします。

右脳と左脳をフル回転した内容ですが、堅苦しい雰囲気はなく、みなさま和気あいあいと学ばれています。

1度受講していただくと、ご家族やお友達の数字も見れるようになり、夫婦やパートナーの関係性においても役立つ内容です。

続きを読む

講座

写真

橋本 みほのプロフィール写真

現役ネイリスト・ネイル講師

橋本 みほ
質問を送る

先生のスキルから探す