お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

坂元 悠紀のプロフィール写真

坂元 悠紀

本人確認済み
(0)
  • 1人
  • 1回

デイサービス開業/営業/運営コンサルタント

1980年に杉並区で生まれ、都立西高校、慶應義塾大学を卒業後NTT系のSIerに入社その後、医療介護系専門の金融機関に勤務。
2012年に立て直しを命じられて東京墨田区のデイサービスの管理者に就任。
毎月50万円の赤字を出していた、なんの特徴もないデイサービスをなんとか黒字に転換しました!
明るい職員が多いことくらいしかいいところのないデイサービスでした・・・

そんな中、自転車旅行で行った箱根の温泉で、ふとこんなデイサービスがあったらなと思いつく。
半年かけて理想のデイサービスについて研究を初めて、20個所くらいのデイサービスを見学。

2014年4月に第1号店はつね江戸川オープン。順調にご利用者様を集めて2015年にはつね曳舟オープン。江戸川を上回るペースでご利用者様を集めました。2017年6月はつね立石オープン。ここまで無借金なのが自慢です。
現在は2018年秋の4店舗目の開業準備中。
また、フランチャイズ事業とコンサルティング業務に注力しています。
2020年10月にデイサービス起業塾開講!少人数でデイサービス成功のための全てを教えます!!

企業研修のご依頼はこちら
坂元 悠紀の教室ページの見出し画像

デイサービス経営研究所

『日帰り温泉型デイサービスはつね』を3店舗を成功させており、コンサルタントとしても10数件の成功実績を持った坂元悠紀が培ってきたノウハウの全てを後悔します!!

デイサービスを開業したい方。
既に経営しているが資金繰りが苦しい売上が上がらない、職員が定着しなくて困っている方。

そんな方々のためにデイサービス経営にまつわる様々な内容のセミナーを用意しております。
また、座学で伝えきれない項目に関してはコンサルティング契約にて承ることが出来ます。
講師はデイサービス経営の現場で長年戦ってきた経験豊富なメンバーのみです。
是非お話を聞きに来てください。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真