櫻井 彩野のプロフィール写真

3秒で好かれあなたがいいと言われるネイリストを養成

櫻井 彩野

プロフィール

千葉県八千代市出身。ネイリスト歴9年目。
18歳で卵巣ガンを経験。
大学を1年休学中に【いつ死ぬかわからないから自分のやりたい事をやって笑って後悔のないように生きよう】と心に決める。
服飾大学卒業後、昔から好きだったネイルの仕事に就く。
大手チェーン店や個人店など、様々なネイルサロンで働き、新人の教育なども行う。

ネイリスト歴7年目の時に、ジェルネイルでお客様の爪が傷んでいることに疑問を感じたこと、爪の形にコンプレックスを持っている方が多いことに気付き、

その当時、他にはない『美爪育成』サロンを始めるための技術を美爪クリエイター育成コースで学ぶ。

美爪育成サロンとして2年間活動をし、美爪育成の講師資格や、その他ジェルネイルメーカーの講師資格も取得し、たくさんの生徒にも恵まれる。

卒業生は地域NO1サロンへと成長したり、顧客ゼロから紹介の絶えない人気サロンに成長している。

-------------------
サロン作りの失敗と疑問をスッキリ解決!
3秒で好かれあなたがいいと言われ
人生が輝く!ネイルライフプランナー

続きを読む

こんなことを教えています

3秒で好かれ、あなたがいいと言われるネイリスト講座

ネイリストを辞めたい、、
ネイルが嫌いになってきている、、
独立を考えている方
技術も、自分にも自信がない、、
自分の強みがほしい方
仕事もプライベートも充実させたい方

実際に、私もサロン勤めの時に悩んでいた悩みです。
同じような悩みを持つネイリストさんを救いたい!
検定や、他のスクールでは教えてくれない
『反り爪、深爪、男爪などのコンプレックスネイルを美爪に導く、コンプレックスネイル(特許庁申請中)アドバイザー』

お客様に、愛されるためのマナーや自信をつける方法、信頼される話し方など、、
『愛されネイリストマナー(特許庁申請中)講座』

こちらを中心に、スクールでは教えています!

そのためのコツを講座ではレッスンしています。
少しでも興味がある方は、
まずはレッスンに参加してみてください!

あなたとのご縁を楽しみにしています(^-^)!

続きを読む

講座

写真

櫻井 彩野のプロフィール写真

3秒で好かれあなたがいいと言われるネイリストを養成

櫻井 彩野
質問を送る

先生のスキルから探す