お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Nezu Emikoの教室ページの見出し画像
Nezu Emikoのプロフィール写真

コミュニケーションを大切に心のこもった司会を。

Nezu Emiko

本人確認済み
(0)

教えた人数

0

講座の開催回数

0

  • Facebook
  • Web

プロフィール

2002年から司会をスタート
それまでは、、
3歳から18歳まで子供モデルで活動。
様々なCM、広告、スチールを経験。
また日本テレビ番組のコーナー
セクシー小学生からねずみっ子クラブとして活動。
様々な経験から、仕事への責任感を学ぶ。

2001年友人の結婚式で司会を頼まれた事をきっかけに
2002年からプロ司会者へ。
ホテルや式場、レストランの専属司会を経て
現在もフリー司会をしています。
また、展示会、式典、パーティ、インタビュー司会、発表会、ナレーション、朗読など声の仕事も活動しております。
司会は、そのパーティによって色々な司会のやり方があります。
自分らしさと、コミュニケーションを大切に、ザ!司会者!から、その場の雰囲気で話していく司会まで、様々なニーズの話し方で、
進行をスムーズにするポイントをお伝えします。

続きを読む

こんなことを教えています

初めての司会&幹事の方へ

子供モデルを15年間したあと、司会へ。
今まで約1000組以上の披露宴司会を経験。
そのほか、企業パーティ、子供向けイベント、演奏会、発表会など様々な司会を務めています。

司会の頼まれた!台本どうしよ、進行どうしよ、どうしたら盛り上がる?色々な疑問がありますよね。
ちょっとしたコツでパーティ成功へと導けます。

頼まれた内容によって、実際に司会をしながら、コツをお話ししていきます。
もちろん、滑舌方法などもお伝えします。

授業内容
自己紹介
滑舌方法 滑舌をやります。
どんな司会、パーティなどをされるかカウセリング
実際に進行を作り、司会を実践
質疑応答 
プロ司会に興味ある方は、ご相談にのります。

続きを読む

講座

  • 写真