佐々木 訓子のプロフィール写真

佐々木 訓子

(1)
  • 1人
  • 1回

ビジネスが育ち、人が育つ!右脳感覚セールスの専門家

2016年2月1日、株式会社エンパワーメントを設立。
オリジナルの「右脳感覚セールス」メソッドと、オリジナル育成プログラムをベースに、企業・団体様、又、起業家や個人に対して、コンサル・研修等を行う、右脳感覚セールスコーチ/コンサルタントです。

営業生活30年、自らトッププレイヤーとして実績を積むと共に、そのほとんどを営業管理職・マネージャーとして組織作りに関わってきました。その間、多くのセールスパーソンの育成に携わり、50名以上のトップセールスマンを育てあげました。

現在、営業30年で培った再現性の高いノウハウと、トップセールスとして活躍する女性達の共通点を体系化した、「右脳感覚セールス」メソッドを開拓、女性起業家のための「右脳感覚セールス」実践コース講座を開催中。
又、営業職、販売職の皆さまの独立支援も行っています。

受講者からは、「営業という仕事に誇りを持つことができた」「4か月目で収入が3倍になった」と好評を得ています。

セールスは“人々を豊かにする”をモットーに、
セールスの本質を追及「ビジネスが育ち、人が育つ」活動を行っています。

企業研修のご依頼はこちら
佐々木 訓子の教室ページの見出し画像

女性らしさを最大限に発揮する「右脳感覚セールス」

自信がない・売込みや説得は苦手・お客様に嫌われたくない・営業経験がない・・そんな女性起業家・販売職・営業職の皆さまへ

売込みや説得・交渉力など一切不要!
お客様からYESを引き出す「魔法のシート」を活用して、お茶を楽しみながらヒアリングするだけで、30万・50万円以上の高額商品も喜ばれながら即決いただける・・そんな手法を大公開!

営業生活30年50名以上のトップセールスを輩出していた再現性高いノウハウです。

この女性らしさを最大限に発揮する「右脳感覚セールス」をマスターすれば、売上を上げ続ける土台と体力=自力(底力)が身につき、更に貴女らしいセールススタイルを手に入れることができますから、あなたのビジネスは更に加速し、人生も輝きを増していくでしょう。

又、セールススキルは、単に物売り・売上を上げるためのスキルではなく、たった1度の人生を“貴女らしく生き抜く”スキルであり、人と人を繋ぐツールです。新しい出会いから広がるご縁・無限の可能性・・人生最高の財産を手に入れませんか?

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 40代

この講座は「女性特有の感覚を活かせる講座」でした

先生のこれまでの経験から学べますので、なるほど!と思える講座でした。女性として、その特徴を最大限に発揮していくためにどうするか、もっと深く考えたいと
思います。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真