Shion 先生のプロフィール写真

音楽プロダクションCOO自ら指導!!

Shion 先生

  • TOP

プロフィール

【講師経歴】
音楽家(総合プロデューサ・ヴォーカルトレーナー)として10年弱活動しています。
又、某芸能プロダクションに4年弱程所属後、雇われオーナーとして音楽事務所を運営。1年間雇われオーナーとしてノウハウを得て、独立を決意し平成30年04月06日芸能事務所(合)JCMGを設立。
現在は、イオンカルチャークラブ、JEUGIAカルチャーセンターにて出張レッスンを行っている。


【経歴】
​出張教室では、一人一人やりたいこと叶えたいことが違います。少しでも歌がうまくなりたいと思う人、真剣に歌を上達したい、趣味として楽しみたい。そんな要望を生徒さんにヒアリングをした上でレッスンを進めており。2年以上の継続をしている。

【レッスンで心がけている事】
常に、ヒアリング!そして目標を作ることです。
目標が無いレッスンは、無意味です!
趣味でも、本格的にでも、一人一人に見合ったレッスンをしています。

続きを読む

こんなことを教えています

音楽プロダクションが指導するボイストレーニング

Q:こんな悩みはありませんか
理想の声を出せるようになりたい・・・。
カラオケで歌うと声が掠れる・・・。
高音が出ない・・・。等・・・・。実は全部解決出来ます!

そもそもどうして声が掠れたり痛みが出るのか・・・
その多くの理由は「発声方法」が要因です。
自己練習を積み重ねても間違えた練習を繰り返せば無意味な時間を費やしてしまいます!

その無駄な時間を効率的に活用しませんか?

続きを読む

写真

Shion 先生のプロフィール写真

音楽プロダクションCOO自ら指導!!

Shion 先生
質問を送る