お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

坂口 佳織のプロフィール写真

坂口 佳織

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

自分を好きになることをガマンさせないお手伝い!

初めまして。

元振袖スタイリストの織(おり)です!
振袖のスタイリングは300人以上を担当しました。
もっとも大事にしていたのは「似合うものを身につけることで自分を好きになってもらう」ことでした。

振袖というカラフルで豪華、そして特別なファッションにたくさん触れて、色の組み合わせや楽しみ方を学んできました。
振袖スタイリストという珍しい7年間の経験がありますので、顔映りや、印象の違いなど細かくお伝えできます。
パーソナルカラー診断とメイクで、「あっ、なんだかわたし素敵かも!」という気づきを自分で気づいてもらえる講座を開いていきます。

『活動内容』
*振袖コーディネートアドバイス
*パーソナルカラー診断
*ポイントメイクアドバイス
*ヘアアレンジレッスン
*初心者向けアイブロウ講座
etc.


似合う=印象UP、という結びつきを鏡を通してご自身で気づいていただける内容になっています。
レッスン後に「わたしって思っていたより素敵になれるのかも」と、自分を好きになっていく一歩が踏み出せるようお手伝いしていきます。

企業研修のご依頼はこちら
坂口 佳織の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

メイクとカラーは明日の自分に自信をくれる

初めまして!

パーソナルカラーとメイクレッスンで、明日の自分を好きになれるお手伝いをしています。

わたしはなかなか自分のことが好きになれませんでした。自分を大事にしなさい、自分のことを一番に考えなさいと言われても、、、どうやったらそれができるのかずっとわからないまま生きていました。

30歳を超え、チャレンジしてみよう!と、パーソナルカラーとメイクを学んで、自分の顔にメイクをして変化した自分を見て、

「あれ…わたしってこういうこと好きなのかなぁ」

と、なんとなく気がついたのです。
それから、自分の顔にメイクをすることを「楽しみ」と捉えて毎日メイクをするようになりました。

眉毛を描くと、印象が変わる
アイシャドウに色を入れると顔が華やかになる

それだけでも、なんだか楽しいようなワクワクのような幸せにつながる気持ちが湧いてくる気がしました。
ただメイクで飾るだけではなく、それによって自分の気持ちをアゲていくことって女性にはとても大切なエネルギーではないでしょうか。

自己満足でいいんです。
メイクをすること、似合うを知ることで、
ちょっとずつ自分のことを好きなれるよう、背中を押していけたらと思って居ます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真