松野 千穂のプロフィール写真

レッスンは常に全力+αの授業をもっとうに!!

松野 千穂

  • TOP

プロフィール

初めまして* ॑꒳ ॑*
アトリエ ミニヨンヌの松野千穂と申します^^*

18年間ネイリストとしてネイルに携わり、CM等のお仕事もしつつ、学校も含め講師業も14年目になりました。

昨年、姪浜から久留米市に引越しした為、姪浜でのレッスンは週一になりました。
しばらくは、久留米と姪浜の往復です!
長年に渡り首の支障にてドクターストップ!
nailと言えばスワロフスキー!スワロのビジューアクセの認定講師コースとの出会い有り、取得。
ツイてる\❤︎/
8年前からプリザのアレンジをしていた事もあり、ハーバリウムとの出会いが有り♡の認定講師取得。
縁がある\❤︎/
長く美容業界にいるので増毛エクステのお声を掛けて頂き、取得し認定校に。
まずは主人にボリュームアップ\❤︎/

【Lesson】
*ネイリスト検定、ジェル検定対策
*In The Gardenビジューアクセ認定講師
*IPS協会 ハーバリウム認定講師
*日本育毛増毛協会 日本増毛スクール 校(姪浜)
*アロマハーバリウムランプ・アロマハーバリウムディフューザー

続きを読む

こんなことを教えています

Atelier mignonne

数ある中から閲覧頂きありがとうございます。

久留米市国分町にて小さなアトリエをしております。
プロフ通り、色々な事をしておりますが、主にレッスンが大好きで、生徒さん達と仲良く繋がっていくことがとても楽しいです。
常識のある方ばかりで、受講後もフォローがしやすく、ずっと繋がっております。

ハーバリウムは、カラーや花材により無限にデザインがあります(*^^*)

皆様の得意とするカラーや知識、知恵を絞って無限のデザインで楽しみましょう♡

続きを読む

写真

松野 千穂のプロフィール写真

レッスンは常に全力+αの授業をもっとうに!!

松野 千穂
質問を送る