川角 さなえのプロフィール写真

川角 さなえ

(16)
  • 54人
  • 54回

元CA教官の人財育成トレーナー

1985年愛知県生まれ

小学生の頃、空港を利用し働く方がキラキラ輝き楽しそうにしていた姿に憧れ高校卒業後、エアラインの専門学校に入学。
約80倍の倍率を勝ち抜きCAとして乗務。
女性ばかりの上下関係の厳しい世界で、先輩にご指導いただく日々が続き自信を失いコンプレックスの塊だった新人のころ。
研修で学んだ【コーチング】【接遇力】【会社に評価される仕事の仕方】を強化することにより、フライトだけでなく教官などのマネージメントにも携わることができ11年間のCA時代には人間関係の構築や接遇力、また指導育成に関することなど色々な分野でたくさんのことを学ぶ。
VIPフライト選抜メンバー、チーム員(50名)育成、機内販売売上では個人・チーム共に社内トップに導いた実績あり。
30歳を機に、さらに理想の人生を過ごすため退職。

現在、企業の受付・メガバンクでの接遇インストラクター・コーチングなどを行う。

コンプレックスに悩むアラサー女性を幸せにしたいという使命で活動。

川角 さなえの教室ページの見出し画像

脱・コンプレックス!!欲しいもの全て手に入れよう

あなたが、ほんとうに、ほんと~~~~うに
心から幸せと感じる人生ってどんな人生ですか?

⭐︎鏡をみたくなるような外見
⭐︎やりがいがあり成長できる仕事
⭐︎愛する人と過ごす休日
⭐︎愛しい子供
⭐︎自立した生活
⭐︎安定した経済力

など人によって色々な価値観があると思います。

では・・・・
欲しいものが全て手に入ったらどうでしょうか?

自分の人生に満足していないほとんどの方は、
全部欲しいけど自分には無理だな・・・
何かを手に入れるためには何かを犠牲にしなくちゃいけないのかな・・・
周りにロールモデルがいないし・・・

こんな風にネガティブに思っている方が多いです。
ネガティブ思考になってしまうのは、今までの過去の経験や人から言われてきた否定的な言葉がそうさせいるのです。
そして、頭でマイナスなことを想像して考えるだけで行動する前に諦めてしまっている方なのです。


アナタは、
【行動せずに自分には無理だと最初からあきらめている人生】と【不安はあるけど勇気を出して前を向いて行動していく人生】だたらどちらがいいですか??


体験コーチングを受けて、本格的に目標達成プログラムをしている方はみなさん目標達成し夢に一歩一歩確実に近づいています。

行動するだけで未来はかわります。

あなたらしい幸せな人生を手にいれましょう⭐︎

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー16件

その他 30代

この講座は「自分のことを見つめ直せる講座」でした

コーチングについてよくわからないまま申し込んだのですが、丁寧かつ具体的に説明していただけて、コーチング初心者にも優しい講座でした。
自分の現状と理想とを照らし合わせ、普段は意識していなかった自分のことを半強制的に(というと物騒かもしれませんが^ ^;)見つめ直すことができ、目標を設定することもできました。私のように一人で行き詰まっている方にこそ、とりあえず一度受講されてみることをオススメしたいです。
先生は気さくで素敵な方なので、気持ちよくお話しさせていただくことができました。急な予約にも関わらず快く対応してくださった点も、本当にありがたかったです。

続きを読む

女性

この講座は「それぞれのテンポに合わせてくれるコーチング」でした

目標を設定するのは苦手で、これからの生き方について考えている時期だったのですが、急かさずちゃんと話を聞いてもらえ、目標の設定も自分にあったものを一緒に考えてもらえたのは良かったです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「コーチングというものの概要に触れる講座」でした

コーチングというものがどんなものなのか概要に触れる内容でした。
一回だけでは具体的に行動するのが難しいので、続けることが大切なようです。
最後に先生から、コーチングを続けるにあたり、新しいレッスンのご紹介がありました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「目標イメージのつくレッスン」でした

この度は急だったにもかかわらず、また、お忙しいところお時間頂きありがとうございました!

続きを読む
16 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真