弥光音 (MIKOTO)のプロフィール写真

弥光音 (MIKOTO)

(80)
  • 143人
  • 137回

ふざけ方!インターナショナル認定トレーナー

はじめまして

ふざけ方!コーチの弥光音(MIKOTO)と申します。

<略歴>
清水建設に13年間勤務
退職後、クラフト講師として友人と共に教室を開講
その後、主人の赴任先の中国(上海・蘇州)で、6年を過ごす
この間、様々な国や地域の方達との交流を肌で実感し、個人レベルでの国際交流の楽しさを知る
帰国後、アニマルカウンセラー及びヒューマンカウンセラーを学ぶ
その後約7年間フルコミッションの営業職に就き、実力を高める
その中でにコーチングに出会い
コーチングの素晴らしさを体感し、自らもコーチとしてのスキルを習得後、
コーチとして生きることを決意する。


<想い>
今、不安を感じないで日々を過ごせている方が、どれだけいらっしゃるのでしょうか?
きっと不安だらけの方々が、ほとんどなのではないかと思います。
そんな今だからこそ、一人でも多くの方が心の底から笑って暮らせるような日々になるお手伝いをしたいと思っています。
さぁ!一緒に笑いましょう!!
笑う門には福来る
そうです、大きな声で笑えたら、あれ?いつの間にか幸せになっている♡~♡

弥光音 (MIKOTO)の教室ページの見出し画像

既成概念をぶっ壊して、じぶんを愛せる様になろうよ!

とにかくとにかく置き去りがちな、ご自身の感情にしっかりと向き合って、マイナスと言われる感情を吐き出す術を手に入れてもらいます。
そうすることで、自然と前向きになっていく感覚を味わえます!
それと同時に、自己愛(自己肯定感)を上げていきます。
するとどうでしょう!!
これまた自然と、あなたのまわりには人や情報やお金のエネルギーが集まっているではありませんか(*^_^*)

なぜって?

だってあなたはキラキラ輝いているからです!!

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー80件

女性 60代

この講座は「私にとってとても楽しく、プラスになる講座」でした

自分自身にも感謝して、これから前向きに進んでいきたいと思いました。マイナスをどんどんプラスにして心から笑えるようにします。

続きを読む

女性 40代

この講座は「ココロが軽くなる講座」でした


私がこの講座を受けようと思ったきっかけは、子供の頃のように笑ったり、泣いたりしていないなぁって思ったからでした。
この講座で、子供の頃の気持ちを思い出し、素直な気持ちになれるかなと思ったからです。

まさに、私が期待していた通りのないようでした。弥光音さんは終始笑顔で、しかもワクワクする話しをたくさんしてくださり、笑いが絶えず、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

特に、感情の処理の方法が面白かったです。今までそんな話し、聞いたことない!って方法を教えていただき、思わず「それですか?」って、拍子抜けしました。それだけ、私が、色んな事を複雑に考えているのだと感じました。

この講座を受けた後は、心が軽くなり、やる気がでて、色んな事に挑戦したくなり、行動したくてたまらなくなりました。

そして、人生って自分次第なんだなぁ、楽しまなきゃあ損だなぁと気づかせていただき、ありがとうございました。

これからは、感情ともっと向き合って、心の声をちゃんと聞いていこうと思います。

弥光音さんの笑顔に、また会いたいです。

続きを読む

女性 60代

この講座は「素晴らしかった」でした

今まで、自分自身を変えたくて、いろんなセミナーに参加しましたが、どうやれば変われるのか方法が掴めませんでした。

今回はたった二時間という短時間でしたが、今まで受講した どのセミナーよりわかり易く、自分の変化も実感できます。

今まであった不安、怒り、悲しみが氷が溶けるように無くなり、モヤモヤした気分がスッキリ、クッキリ、晴々した気持ちに変化しました。
こうなると、今まで見えていた景色まで、違って見えるから不思議ですネ。

今回 受講して本当に良かったです。

ありがとうございました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「感情との付き合いかたがわかる講座」でした

ワークによって自分の現状を俯瞰してとらえることが出来た。また、教えていただいたマイナスの発散方法はストレスを感じた時に非常に効果的だと感じた。

続きを読む
80 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真