御厨 恒存のプロフィール写真

美しいだけじゃない。あなたの魅力引き出します!

御厨 恒存

プロフィール

LUXE Photo 代表フォトグラファー 通称つね。
ダンディーな容姿に似つかわしくない、繊細で優美な写真を撮るフォトグラファー 。温かい人柄で、どこまでも自然で美しい笑顔を引き出すプロフェッショナル。
写真が苦手な人ほど、写真嫌いを克服させてしまうプロならではの秘密の手法を得意とする。
横浜・都内を拠点として、誰もを魅了する軽快なビッグスマイルで笑顔を引き出すフォトグラファーとして活躍中。
「写真は運命の扉です。自然に溢れる笑顔と元気の秘密をたくさんお伝えします。あなたの運命を変える奇跡の一枚を一緒に形にしましょう!」

続きを読む

こんなことを教えています

ダイヤモンドプロフィール写真の撮られ方講座

『写真を撮られるのは苦手!』と思っていませんか?
横浜でアーティスト写真やデザインを手がけるLUXE Photoが、プロならではのモデルのような自然な笑顔の写真の撮られ方をレクチャーします。
みなさん初めての参加でも、明るくリラックスした雰囲気で楽しく写真の撮られ方を学ぶ事が出来ます。
アーティスト写真のプロが撮った、本格的な写真データもお一人様30枚プレゼント。とってもお得なクラスです。
撮られ方をマスターした後は、あなたの欲しい写真をしっかり叶える「リスニングシート」を使い、婚活、プロフィール、起業活動PR等用途に合わせた撮影を体験していただけます。
是非、皆さんプロの写真クラスを体感してみてくださいね。

講座内容:13:00〜15:30
会場:横浜山下町スタジオ
・誰でも美くなれる秘密のポージングのコツ
・自分の笑顔を上手に生み出す方法
・いつでも美人フォトに映る技伝授
・緊張を解きほぐす3秒ストレッチ
・あなたの欲しい写真を知るリスニングシート
・アーティスト写真を手がけるプロカメラマンの
 誰でも美しく写る「プロ写真撮影」
・プロカメラマンが撮影するお洒落なフォトデータ30枚付き
(後日送付いたします)

おしゃれなBGMが流れる空間で
沢山の写真の撮られ方のコツをお伝えします。
あなただけのリクエストを聞いて、
あなたの最高の一枚を残すワークショップです。

続きを読む

講座

写真

御厨 恒存のプロフィール写真

美しいだけじゃない。あなたの魅力引き出します!

御厨 恒存
質問を送る

先生のスキルから探す