Miyazaki Mihoのプロフィール写真

お悩みを聴かせてください

Miyazaki Miho

  • TOP

プロフィール

あなたの英語学習のゴールは何ですか?
子ども、学生、社会人と幅広い年齢の英語講座を担当する中で、「なんのために英語が出来るようになりたいのか」を見失っている人が多いことを痛感しました。闇雲に文法や単語を覚えても、あなたの目的に合った文法や単語が身に付いていなければ、英語が出来ると実感出来るようにはなりません。あなたの英語学習の目的は何なのか、どうやって学べば良いのか一緒に考えていきましょう。留学・民間経験のある言語教育とコンサルティングの有資格者がお話を伺います。

経歴:
高校卒業後にイギリスの大学・大学院で自然科学を学んだ後、日本のIT関連企業に勤務。英語教育とSTEAM教育に関心を持ち、言語教育についてゼロから学び、現在はティーン向けの英語×STEAM教育について研究中。
○ ケンブリッジ大学認定英語教授法資格(CELTA)
○ 中学・高校教員免許(英語科)
○ キャリアコンサルタント国家資格
○ 日本語教育能力検定合格

続きを読む

こんなことを教えています

英語学習のお悩み相談室

英語学習に関するお悩みを伺い、一緒に英語学習の方向性を固めていきます。
ご自身のこと、お子さんのこと、仕事での悩み、進学での悩み、何でも構いません。

*こんなお悩みありませんか?*
「勉強しているのに全然出来るようにならない」
「どこから手を付けたら良いんだろう」
「どんな教材を使えば良いんだろう」
「子どもの英語力が伸びない」
「子どもに良い英語教育を受けさせたい」
「どんな学校なら英語が身に付くんだろう」

続きを読む
Miyazaki Mihoのプロフィール写真

お悩みを聴かせてください

Miyazaki Miho
質問を送る