お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

UEDA Chinatsuのプロフィール写真

UEDA Chinatsu

(0)
  • 0人
  • 0回

フリーランス秘書育成/事務とSNSの起業サポート

事務とSNSの起業サポートオフィス『Office Chim Chim Cher-ee!』代表

大学では臨床心理学を専攻し、アメフトチームのマネージャーとして青春を謳歌。
卒業後は病院長秘書・弁護士秘書・大学教授秘書など、個人付きの秘書を10年以上経験ののち、2007年に長女・2011年に次女を出産。
長女に重度知的・身体障がいがあったため退職して育児に専念し、2015年、秘書の経験と得意であったライティングやSNSの知識を活かし、フリーランス秘書として活動開始。
2年で延べ200人以上の個人事業主の業務をサポート。

この経験をもとに、2017年、小さなお子さんがいたり、ご両親の介護があっても、自分らしく自宅で働ける「フリーランス秘書/フリーランス事務」の育成講座をスタート。

また、豊富な代行経験から、初心者向けのSNSレッスンも開講している。

企業研修のご依頼はこちら
UEDA Chinatsuの教室ページの見出し画像

Office Chimchim Cher-ee!

事務とSNSの起業サポートオフィスです。秘書代行・事務代行/各種SNSレッスンを行なっています。

続きを読む