永井 しほのプロフィール写真

振付、競技指導、パーソナルトレーナー

永井 しほ

本人確認済み
(0)
教えた人数 1 教えた回数 2

プロフィール

ダンサーとして活動後、振付や指導に専念。
2015年には指導チームをバージニア大会で優勝、アメリカ6都市でグランドチャンピオンに導く。
現在は競技をめざす子供達への個別指導や、自身のパフォーマンスや競技指導経験から「動き」を分析したパーソナルトレーナーとして、忙しい大人の方の自宅でのトレーニングプランのご提案もしています。
お気軽にメッセージください!!


《指導歴》
JAM fest U.S.FINALS 2015(バージニアビーチ大会)
振付・指導チーム 優勝(senior pom dance部門)

JAM fest U.S.FINALS 2015(アメリカ開催6都市中)
振付・指導チーム グランドチャンピオン(senior pom dance部門)

声優演技研究所 ダンス講師

学研パブリッシング発行『声優アニメディア』企画 ダンス指導・振付

江戸川区中学校演劇部会 特別講師

その他多数

続きを読む

こんなことを教えています

未来ある子どもたちを全力でサポートします!

小さい頃から「好き」を見つけて頑張る子どもたちは、まだ体ができていないため、無理な練習で故障してしまうことがよくあります。

競技を目指すレッスンでは、じっくり基礎をやる時間がない場合が多く、個人個人に必要な基礎やトレーニングはどこかでやっておいてねとなるのがほとんどです。

競技指導をしていたから分かることがたくさんあります。
そんな子どもたちに、正しい体の使い方を伝え、ずっと「好き」な競技を続けて欲しい。
そのためのレッスンを開催しています☆

続きを読む

講座

写真

永井 しほのプロフィール写真

振付、競技指導、パーソナルトレーナー

永井 しほ
質問を送る

先生のスキルから探す