Omori Koshoのプロフィール写真

メンタルコーチ/スピーカー

Omori Kosho

プロフィール

占い師として数多くのクライアント様を観てきたが、占いでは根本的な問題までは解決する事ができないことを認識した。
目標達成で世界No.1コーチと呼ばれる、「マイケル・ボルダック」の認定コーチでが開催する、【NO BORDER起業塾】や個人セッションを得た。

現在は「無敵の自信を手に入れ、やりきる人になるメンタルトレーニング」をメインコンセプトに、「あなたの心を解凍、るぱんのコーチング」というフレーズで幅広く活動中。
  
メンタルコーチとして個人コーチングセッションを行うと共に、今後は【世界中の成功者の思想や法則を、日本中に伝えるワールドスピーカー】になり、人と人を接着剤のように繋いでいく事を目標(ゴール)として、国内や海外でのセミナーなども開催する予定。


神奈川県逗子で、築80年の古民家に暮らしている。
海や山がある自然豊かな場所で、地元のコミュニティーにも参加しながら、スローなライフスタイルを構築している。
特技は、サーフィン、ヨガ。
趣味は、朱印状集め、かわいいステッカー集め、映画&DVD鑑賞、卓球、サッカー、バドミントン、スーパーで買い物、銭湯&サウナ、定期的な献血など。

続きを読む
Omori Koshoのプロフィール写真

メンタルコーチ/スピーカー

Omori Kosho
質問を送る

先生のスキルから探す