伊藤 直哉のプロフィール写真

何事にも制限されない自由をあなたに!

伊藤 直哉

  • TOP

プロフィール

株式会社GOSPAコンサルタント
株式会社パルティール 代表取締役

【18歳】高校卒業後、運良く大手自動車メーカーに就職。

【20歳】事故、病気等不幸が重なって、生きているのも辛くなり、自殺を考えるも、死ぬ勇気は無かった。

【21歳】心身ともに回復し「このままでは人生終わりたくない!」と思い、プロミュージシャンを目指すも挫折。

【22歳】会社員の有給休暇を使いきり、英語圏の海外を5カ国飛び回り、数百万円使うも何も起らずに思い出だけが残った。

【24歳】マルチ商法にハマり、数百万円分のサプリや化粧品を買い込み、部屋が在庫の山になる。

【25歳】大逆転を狙うため、情報商材を買い、投資塾・物販塾に通いブックメーカー投資や株式投資に手を出すも、また数百万円を吹き飛ばす。

【26歳】奇跡的にも株式会社GOSPAに出会い、人生の流れを大きく変える転機が訪れた。

日本人全員に「今までになかった自己成長の方法」を伝えることで「全ての人が才能、使命を知り毎日やりがい・生きがいに溢れ、日本の幸福度を世界1にする!」ことを使命に東京,名古屋で活動している。

続きを読む

こんなことを教えています

株式会社パルティール

【教室(当社)を立ち上げた背景】

〜何事にも制限されない自由をあなたに!〜

決まった時間に決まった場所で決まったことをする。高校卒業後大手自動車メーカーに勤めていましたが、仕事とプライベートでストレスを抱え込んでしまい、鬱になってしまいました。
約1年を掛けて克服した後、「このままの人生で終わりたくない」と決意し、あらゆることに頭を突っ込んでみましたが、5年間紆余曲折が続き、挑戦する意欲まで失い掛けていました。

しかし、諦めずに動き続けたことが功を制し、今の仕事につながる副業を始め2ヶ月で軌道に乗ることができ独立。中途半端でぐるぐると回るような人生から脱却することが出来ました。

人は価値観と違う生き方を続けることはできません。

一度きりの大切な命です。人は誰しも必ず素晴らしい使命・才能を持って生まれてきています。

命を使ってでもやりたいと思えるようなものを見つけ、「価値観」や「才能」にあった生き方をみなさんにもして欲しい。

何事にも制限されない自由へと羽ばたいて欲しい。

そんな想いからフランス・ラテン語で「出発」、「飛び立つ」という意味の

パルティールという名で当社を立ち上げました。

成功を追い続け、あらゆることに取り組んでも成果を出せなかった私でも、紆余曲折を経て大きく変われた経験から「もう二度と自分のように間違った自己啓発で失敗を出さない!」という大きな想いを胸に。

物心両面の成功を願う人に必ずお役に立てると確信があります。

当社との出会いが素敵な出会いとなりますように心より願っております。

続きを読む
伊藤 直哉のプロフィール写真

何事にも制限されない自由をあなたに!

伊藤 直哉
質問を送る